人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

バースデイギフト 3

バースデイギフト 2 につづいての紹介(誕生日からひと月とちょっと経過してますが……)

ひと月前の 野球観戦時ei"6"suke さまよりいただきました。
パンクロックDJ ヒカル風に言うなら
「チョ〜〜〜ヤバイ!! NEW ERA の Bay Stars キャップ」です。
バースデイギフト 3_b0061004_183495.jpg
"カッコよすぎ!!!"
バースデイギフト 3_b0061004_185943.jpg
"The pride of 045 Yokohama City."
バースデイギフト 3_b0061004_191471.jpg
045 ギャング ei"6"suke さまのキャップと一緒にパチりんこ。
ハンパね〜〜〜、公式戦でこのキャップはあり得ないけど、クルーンにかぶって欲しいなぁぁぁ〜〜〜、絶対に似合う!!!

このキャップかぶってメジャーリーグの球場行きたいやね!!!
あざ〜〜〜っす! 大感激っす!! 大切にします!!!

by umamai | 2006-07-03 01:33 | moment:life | Comments(2)
Commented by ナオ at 2006-07-04 11:15 x
うわっ。二つとも格好いいですね。

あの、ずっと疑問に思ってたことがあるんですけどね、
つばについてるシールみたいなのんは外すものなんですか?それとも付けておくものなんですか?
よく米国人歌手がこんなキャップをつけてるのを見ると、
みんなシールつけっぱなしなんですよ。
私は最初「値札付いてるみたいやん!」って思ったんですけど、付けてるのがフツーなんでしょうか。 笑
Commented by umamai at 2006-07-06 06:32
●ナオさま.....相当カッコイイです!!! 本当はタイガースのが欲しかったんですけど、関東にタイガースショップあまりないので。タイガースモノでもギャングスタイルあるんですかねぇ〜。タイガースとギャングって噛み合ないきもしますが。

ついてるのは普通のシールです。つけておくかはがすかは本人次第、粘着力がなくなるまでつけておく予定です。


<< 早朝から5発乱れ撃ち!!      Saturday Night >>