UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 05日

早朝から5発乱れ撃ち!!

ビューテホ! な2発と
ダーティーな3発…………何考えてんだ!!!!!! って何を言ってもこの国には無理だ。

眠くなりかけて、あぁPKかと思いかけてたラスト2分で2点…………目が覚めたヨ!!
デルピエロのゴールはナカタへの惜別ゴール!?

明日早朝はどんなドラマが待っているのだろうか。
おやすみなさい。
[PR]

by umamai | 2006-07-05 07:03 | moment:life | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2006-07-05 20:58
北の行動を誰がどうやって止めるんでしょうか、わかりません。イタリア、予想通り、勝ちました。デルピエロの活躍は本当に微笑ましい!今夜はフランスでしょうか?それともポルトガルでしょうか?
Commented by umamai at 2006-07-07 00:40
●ei"6"sukeさま.....だれもとめられませんよ、ホントに理解に苦しみます。朝の時点で3発発射だったのに、帰ってきたら7発になってました。ダブルハットトリック+1点ッス。日本撃たれ過ぎ。
イタリアがいっちゃいそうですねぇ〜〜〜、C・ロナウド素晴らしいッス。決勝でも観たかったな…………。


<< 7月7日      バースデイギフト 3 >>