人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

S x M x D FOOTSAL 〜 汗の海で泳げガットゥーゾ

暑い熱いアツイあつい………………昨日は猛烈でした…………ちょいとワケありで昼までぐっすり、いや暑くて何度か目が覚め、汗がひたすら出ているのは感じていた。で起きて驚いた。Tシャツの色が変わってたヨ!!! いや〜〜〜こんなの最近じゃ記憶にないヨ、笑っちゃったね〜、思わず。ほんでもってさらに汗出したくなって近所の公園へ行きレッツランニング。激汗サイコーーー、毒抜き完了ッス!!

夜は久々S x M x D FOOTSAL の練習に参加。ワールドカップも終わったし、いつもより練習開始1時間遅いし、メンバーの集まりもよろしくて〜って思ったら7人のみ…………とほほ、ショーガないよ、だって暑いんだもん、うんうん。
S x M x D FOOTSAL 〜 汗の海で泳げガットゥーゾ_b0061004_3234186.jpg
7人だから紅白戦も出来ないヨ…………キャプテン が風邪やらその他云々でダウン気味の中、裏キャプテンの tksokb氏 アドバイスの元、シュート練習やらパス回しやら、隣にいたチームから一人借りて4 vs 4でゲーム形式やったりと普段なら狭く感じるピッチを思う存分駆け巡り夜も激汗サイコ———!!! 個人的にはボールに慣れるってのと、もっとボールと友達になるべく変なドリブルの課題を課し黙々とやったりしてた。ボールが回ってきた時、以前よりは落ち着いてプレー出来ていると思うけど、まだまだダメだ。皆の動きを見たり、アドバイスをもらったりして動きはわかってきたけど、もっともっと身体に染み込ませないといけない。"Enjoy" がモットーなんだけど、皆やはり基本的にアツイ魂持ってる人たちばっかり。サッカーほぼ素人のわたくし、皆の迷惑にならないように必至に喰らいついてマス。
S x M x D FOOTSAL 〜 汗の海で泳げガットゥーゾ_b0061004_3235633.jpg
セミがいたよ。
ピッチの上に小さなセミ発見。残念ながらもう死んでしまってた。羽がまだウェットだったから出てきたばっかりだったんだろうね。暑いから間違えちゃったんだ…………可愛そうに…………今日はセミの他にカナブン、カミキリムシ、コウモリ等いろんなものが空を飛んだり、ピッチ上にいたりしました。夏はもうそこまで来てます。久々に味わう日本の夏、耐えなければなりませぬ…………いや〜それにしても汗をかく、身体を動かすってのはスバラシイですね、皆様お疲れさまでした。

by umamai | 2006-07-15 04:14 | moment:life | Comments(2)
Commented by rin-roro at 2006-07-18 00:31
最初「なるべく変なドリブル」の練習を黙々とやってたのかと思ってしまい、ウケちゃいました(笑)
Commented by umamai at 2006-07-18 23:58
●rin-roroさま.....いや、黙々やってました!! 人数集まらなくて休憩しちゃうとパス相手もいないし、な〜んか身体動かさないと気が済まない人間なんで。ボールに慣れるってことで、黙々やってました、はい(笑)


<< Thursday night ...      STARBUCKS T - S... >>