2006年 07月 21日

今年の誕生日買い

昨年同様 誕生日買い を今年も敢行。
b0061004_284157.jpg
あまりこのような事はやらないのだけど、タイミングがバッチリ合ってしまった。約4ヶ月前にコンピューターのドライブが動かなくなり、その内動くようになるっしょ〜って楽観視してたら現在に至り…………ドライブが動かないとめっちゃ不便!! 写真の保存でCD焼けないし、iPodの中身は更新出来ないし………… 長年使っていたからバッテリーも寿命、ハードディスクの容量も少なくほぼ満タン…………修理に数万円かかるなら買った方が気分イイんじゃないか!?

そう考え出した頃、Appleが新製品を発表!! 全てのタイミングが合いました。Appleのオンラインストアでカスタマイズして購入し、到着したのは約1ヶ月前。忙しくて箱を開ける暇なかったんだけど、先日ようやく始動。
b0061004_285631.jpg
まだ新しいのにデータを移しきれてないので旧機をメインに使用中ですが、やはり新しいのは気分良く,ドライブが動くので写真見れるし、iPodに新しい音源入れれるし、感動です(笑)音源の読み込みが異常に速いのは intel 効果なのかしら!? 旧機も新機同様可愛がっていきますし、新機のパフォーマンスに期待(使い手のスキルにもよりますが)いろいろ楽しみです。
[PR]

by umamai | 2006-07-21 05:13 | moment:life | Comments(4)
Commented by tksokb_takashi at 2006-07-21 09:14 x
ウオォ~ッ!ついに開封しましたね!
イイナァ~ 俺も欲しいなぁ~
じゃあ、近いうちに色々カスタマイズしましょ♪
Commented by umamai at 2006-07-23 04:37
●tksokbさま.....はい、ようやく開けましたよ〜〜〜。新しい音聴けるのがホント新鮮っす(笑)様々なタイミング、流れが良くて結構ラッキーでしたね。カスタマイズよろしくお願いします。
Commented by ナオ at 2006-07-23 22:27 x
いいなぁ!!! Macってめっちゃ可愛い~。  旧機売ってください(笑)
Commented by umamai at 2006-07-25 08:02
●ナオさま.....イイでしょ〜〜〜、ウィルスないし楽チンだよ〜〜〜。スキルは全然ないんですけど、ここ5年くらいマックなんでウィンドウズの使い方がさっぱりでして…………。旧機はもう寿命なんすよ、かなり古いし。新品の方が機能もアップしてるし気分もイイし、次回の買い換えはアップルにしてみては?


<< バーゲンダヨ! グリ〜ンダヨ!!!      たまに行くならこんな店 〜 7... >>