UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

バーゲンダヨ! グリ〜ンダヨ!!!

b0061004_11311555.jpg
i-PATH Hemp Sandal
先日バーゲンで買ったのですが、梅雨空続きでなかなか履く機会が…………クールだったので、かた落ちだろうが、B品だろうがかまわずお買い上げ。ひと夏履ければいいのだ。
b0061004_11373140.jpg
旧作 Snow DVD's
↑と同じバーゲン会場内で発見し、買ったのですが、時間がなくてなかなか観る機会が…………980円という値段につられてしまいました。かた落ちだったらこれくらい安くするべきなのだ(もっと安くてもいいかな)雨で外に出れない休日(それは今日みたいな日!!!)に観ればいいのにねぇ〜〜〜、でも観ないんですねぇ〜〜〜(笑)
[PR]

by umamai | 2006-07-23 11:53 | moment:life | Comments(4)
Commented by rin-roro at 2006-07-23 13:01
サンダル!So~cool!!ですね☆まったくこのお天気ときたら、「やる気」をことごとく奪ってくれますね〜。早くサンダルが活躍できますように♪
話変わりますが、umamai さんはベーシストさんなんですか?ブログのトップのお写真を拝見して、ずっと聞いてみたいと思っていたんです。
すっとぼけた質問、ごめんなさいm(__)m
Commented by tksokb_takashi at 2006-07-23 23:54 x
オッス!
ウワァ〜ッ 可愛い!
Hemp素材がこりゃまたGood!ですな♪
Snow DVD拝見させてくださいな。ヨロシクです!
Commented by umamai at 2006-07-25 07:57
●ein-roroさま.....クールでしょ!! ありがとうございます。先日日曜日強引に履いてやりました、が、予想していた通り、足の甲の皮がめくれまして…………はやく慣れたいところです。暑ければ『暑い…………』と文句言っちゃうと思いますが、雨よりいいかなと。冬期雨や雪が多い海外のエリアで自殺率が高いというのも納得してしまいますよ。
トップの写真はわたくしではなく、ANTI-FLAGというパンクバンドのベーシストです。ライブ観に行った際に撮りまして、今回WCで情けない動きをした俊介に向け中指立ててみました(笑)音楽好きですが、弦楽器は弾けません、昔トライしましたが手が動きませんでした(涙)
Commented by umamai at 2006-07-25 08:06
●tksokbさま.....ヘンプもこういうヘンプなら大アリですな。i-PATHらしいサンダルですよねぇ〜〜〜。↑にも書きましたが、結構足痛いっす(笑)多分慣れてないからだろ思うけどね〜、早く慣れたいわ〜。グリーン、結構目立ちます。
DVDは是非是非、デッカイTVで鑑賞しましょう!!(笑)プレミアム持参しやすよ!! あ〜、そうそうあの結婚式のDVDもあがったそうなんで試写会パーティーもそろそろね。本人はナシって言ってるけど、それはナシで必ず実行させましょ(笑)


<< レッチリ、スーパー強化週間!!      今年の誕生日買い >>