「ほっ」と。キャンペーン
2006年 07月 29日

ドタバタしております!!!

ブログ更新している暇なんかないっちゅ〜のに一応更新。
え"〜〜〜、まだ準備完了してません。
ミュージックステーション見ましたが、レッチリの衣装スゴかった〜っていうかあれが普通か!?(笑)
天気は最悪は避けられそうなんですが、現地での服2セット持参しようと思ってます。
ほぼ寝てないから体力的に大変かと思いますが、可能なら深夜まで楽しんできます。
携帯紛失の恐れがあるため、現地では持ち歩きしません。
Tシャツ購入希望の方は朝11:00くらいまでなら対応可能です。

そんなこんなで行ってきま〜〜〜す!!!
[PR]

by umamai | 2006-07-29 02:59 | moment:life | Comments(0)


<< ただいま〜〜〜(ぐったり…………)      土曜日天気予報全面傘マークに………… >>