「ほっ」と。キャンペーン
2006年 08月 09日

たまに行くならこんな店 〜 8月1日 昼食

千葉視察 の際、品川で待ち合わせ。ついでと言ってはなんですが、姉が教えてくれたお得なランチを食べに行こうと品川プリンスホテルへ。

普段、品川ほとんど来ないので徒歩2分で着くところを軽く迷って10分程で到着。別館17階にある イタリアンレストラン ニューヨークピア17 へ。

高級感溢れる感じのレストランで、慣れない2人は緊張。席に案内されメニューをぱらり。ん〜〜〜、4種類あるランチコースの中から、イタリアンパスタランチ(\1,220)をチョイス。数種類のパスタの中から好きな一品を選び、後はサラダ、フォカッチャ、デザート、コーヒーが好きなだけ食べれるというコース。腹ペッコの2人はサラダをとりにテーブルへ。魅惑のデザートを横目にまずはサラダとフォカッチャをがっつく(がっついたのはわたくしのみで)
b0061004_22442682.jpg
ドレッシングも数種類あっていろいろ楽しめます。野菜モリモリ食べた〜〜、まいう〜〜〜。ほどなくしてパスタ到着。
b0061004_22454260.jpg
コッテリ系が食べたかったので、数種類の中からカルボナーラをチョイス。粉チーズ大量にふりかけてさらにコッテリ。これまたまいう〜〜〜、なんてったってホテルのパスタですから。空気に呑まれてた? そうかもしれませんね(笑)もちろんこの一皿で満たされる程わたくしの胃袋小さくありません。魅惑のデザートタイム(これがメインだった!?)スタート!!
b0061004_22495680.jpg
奥に見えますのが〜〜〜 焼きプリン、手前が 紫芋ケーキ と チーズケーキ。ケーキは常に4種程テーブルの上にあったんだけど、この日は平日。客の回転がよろしくなく=ケーキの回転もよろしくなく…………ま、しょうがないっす。あるのを食べまくります。
b0061004_22501192.jpg
新ケーキになったのでおかわり。詳しくはわかりません(笑)焼きプリン がやったら美味しくて2人して食べまくりました。

トークしつつ新ケーキの入荷を待つものの…………結構満たされてしまったのとレストランクローズの時間でごちそうさま。\1,220 でこれだけ食べれたら満足なんだけど、スイーツをメインに食べたいなら、やはりスイーツ食べ放題に行くべきかな〜と。

「うぅ、お腹いっぱいす」と言いながら千葉マリンへ向かったのでした。
[PR]

by umamai | 2006-08-09 23:03 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2006-08-10 14:42
う、カルボナーラが旨そうな……(ノД`)
Commented by umamai at 2006-08-11 04:33
●jaguarmen_99さま.....今年は冷製パスタがトレンドらしいです(笑)そんな中、ベタなカルボナーラ食べました。マスターしたい一品です。焼プリン美味かったす(笑)


<< 本日、単独公演の LINKIN...      FUJI ROCK FESTI... >>