人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 14日

サマーソニックゼロシックス

爆音漬けの2日間終了。
フジロックに続き、こちらも初だったんですが、こちらもスゴかったす。
今回はあまり深いリポートは不可能かと思いますが、今宵あたりから可能なら書きます。
集中豪雨雷雨の中での Zebrahead は伝説になるでしょう。

METALLICALINKIN PARK の新曲はスゴかったよ!!

今回はそこまで筋肉痛ではないものの、日焼けと暑さでちょっと身体がヤラレ気味。
まだまだおやぢもやれますな(笑)

by umamai | 2006-08-14 06:24 | live:music | Comments(4)
Commented by yo-sk8 at 2006-08-18 11:48 x
おつかれさまデシタ
ゼブラヘッドはサイコーでした。
豪雨は辛かったですが涼しくてよかったでしたがその後が地獄でした。
今年のベストアクトです。
ではNO USEで会いましょう!
Commented by eisuke_ooba at 2006-08-20 22:02
いよいよYOKOHAMA BLITZにRANCID来ます。来年1月です。ようやく来ますよ、横浜に。
Commented by umamai at 2006-08-21 23:05
●yo-sk8さま.....おつかれさまでした〜〜〜。ゼブラヘッドはいまいち曲わからないながらも、あり得ないシチュエーションでのライブ楽しみましたし、記憶に残るでしょう。今年のベストアクト? それはもちろんメタリカですよ!! それからこの後に続くNO USE…………楽しみですね。あ、携帯は無事復活しました(笑)
Commented by umamai at 2006-08-21 23:23
●ei"6"sukeさま.....ホントですか? ドコ情報で?? どう探しても出て来ないっすよ、そんな情報。でも早まらなくて良かったのか!? でも、冬に日本いるのか微妙なんすけど…………RANCID in 045 は何がなんでも見逃せナイトですよね!!! 来日中は、パトロール強化しなくてはなりませんな(笑)


<< 8/12 昼食 〜 もしかして...      予習! 予習!! 予習!!! >>