「ほっ」と。キャンペーン
2006年 08月 14日

8/12 昼食 〜 もしかして…………

b0061004_21541013.jpg
行って来ましたサマーソニック。フジロック同様多国籍料理の屋台がマリンスタジアム、幕張メッセにずらり。や〜ったらいいかほりが漂い、何食べようか悩みに悩んでチョイスしたのがコレ。
b0061004_21542796.jpg
牛スタミナ丼(って名前だったような)\600

チキンとビーフがあり、迷わずビーフをチョイス。なかなかイイお味で。食べ終わる頃に気づいたのが、このビーフはどこの? って事。「あっ、近くに COSTCO あったよなぁ〜〜〜、もしかして???」ほら、先日アメリカからゴリ押しで入って来たっしょ!! まさかとは思うけど、まぁ、食べてしまったものはしょうがないやね。これからはなるべく食べないようにしよ〜っと。
[PR]

by umamai | 2006-08-14 22:07 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 蚊に刺され過ぎナイト。      サマーソニックゼロシックス >>