2006年 08月 20日

蚊に刺され過ぎナイト。

元々刺されやすい体質なんですが(血が美味しいのかなぁ〜)
昨夜はこの夏、イチバン酷かった…………

圧殺数:4匹
刺された数:10ヵ所以上

ここ2年、夏はカナダにいたので、そこまで蚊の被害にあう事はなかったんですが(もちろんカナダにも蚊はいて、け〜っこうデカイ)やはり、あの耳元での ぷぃ〜〜〜ん はイヤですね〜〜〜。携帯できるベープ買いに行こうかしら…………。

今宵からはスキを見せず、かとりマットつけて寝るようにします。
[PR]

by umamai | 2006-08-20 09:25 | moment:life | Comments(2)
Commented by rin-roro at 2006-08-20 23:43
umamaiさん、こんばんは〜!
さすがのumamaiさんもFuji Rockとサマソ二、二連チャンでおまけにBorn in the USAのBeef(笑)にやられて、ぶったおれちゃったのかと思ってちょっと心配してたんですよ(笑)そうしたら、蚊と闘っておられたのですね(笑)日本の蚊は侮れませんから、気をつけナイト!
Commented by umamai at 2006-08-21 23:28
●rin-roroさま.....こんばんは、ご心配ありがとうございます。元気ですよ〜、と書きたいところですが、確かに先週は何だか疲労感を感じ、やったら眠くてヘウ゛ィな1週間でした。休みの日に家でゆっくりしていないのも原因のひとつだとは思いますが…………こればっかりはしょうがないです。
あ〜、今日も外で人待っている僅かの間に数カ所刺されました〜。昨日、お店で携帯ベープ発見したんですが、予想以上に高価で見なかった事にしてそのままお店をアウト(笑)やはり必要です。侮れナイトですね。あ〜〜〜、モ〜〜〜イヤだ(笑)


<< 今月4回目      8/12 昼食 〜 もしかして... >>