2006年 08月 26日

'06-'07 VOLCOM SNOW MOVIE

本日、世界同時に

VOLCOM STONE presents

"ESCRAMBLE"

の試写会が行われ、わたくし仕事早退し、渋谷へ行ってまいりました。
b0061004_23661.jpg
開場20分前に着いたら、すでにかなりの人で賑わってて、この作品への関心がうかがえる。当初、昨シーズンにリリースされるって話を聞いていたので、わたくしも待ちに待ったファンのひとり。2シーズンかけて撮影された映像は果たしてどんなものか…………受付を済ませというか、スタッフに「今日観たいんですけど〜」って言ったら
b0061004_2362418.jpg
こんなリストバンドくれまして、テンションあがりますな。

予定より遅れて開場し中へ。試写会の他にライブが行われましたが、詳しくはまた。肝心の映像は…………………大人のSNOW MOVIE とでも言いましょうか、とにかく VOLCOM らしい映像、音、スタイル? に大興奮!!! JamieTerje が同じ画面で滑る映像がこの年に見れるなんて思いもよりませんよ。Jamie 健在!!!!! ヤフォ〜〜〜イ!!! はやくじっくり見たい作品、もちろん発売されたら即買いです。

一応、発売されているスノー雑誌には目を通すものの、まだまだスノー気分は底の方にあったんだけど、試写会に行って、カッチョイイ映像見て、な〜〜〜んか気合い入ったっつ〜か、滑りたい!!?? もちろん激パウ!(笑)いや〜〜〜、早退していった甲斐がありました。9月中頃発売予定だそうです、今しばらく待ちましょう。
[PR]

by umamai | 2006-08-26 23:27 | snow:skate | Comments(0)


<< 千葉の落日      突撃! 隣の晩ごはん!!〜 8... >>