人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

今日のロックTシャツ

今日のロックTシャツ_b0061004_1425460.jpg
今日は 黄色 のコイツで間違いない!! コレ着て武道館へ急げ!!!

by umamai | 2006-08-27 14:09 | live:music | Comments(2)
Commented by エリ at 2006-08-27 14:33 x
スゴっ!ゲットしたんですかー!
面白いTVやってないなぁ。。しかたないナァ24hTV見るかぁ~、
そんで泣いちゃってます^^;
毎年そんな感じです^^;
潜水の記録に挑戦ってやつで気絶しちゃってるスイマーを見てギョッとしました。。。。
Commented by umamai at 2006-08-29 04:45
●エリさま....."24hTV勝手にキャンペーンBOYS" として、先週は3回コレ着て仕事。BOYS という事でもうひとりの人と一緒に。かなりウケましたよ(笑)日曜の昼、面白い番組やってなかったので、わたくしもついつい見てしまいました。が、感動のファイナル、サライを見逃すという失態…………皆が黄色Tシャツの存在を忘れかけた頃、もう1回一緒に着ようと計画中であります!!
あ、あと日曜日、近所でコレ着たおっさんを見ました。街にも結構いたそうです。


<< FUJI ROCK FESTI...      千葉の落日 >>