2006年 08月 30日

045 パトロール

b0061004_3485744.jpg
2006.08.27 16:51 @ YOKOHAMA BAY QUARTER

日曜日恒例? のチャリンコパトロール。近くまで行ったので、どんなもんか覗いてみるか〜〜〜って行ったけど、予想以上にスッゲーーー人でもちろん見てるだけ、撮影するだけに終わりました。混んでいるのがわかっているのに人は行くんですねぇ〜〜〜、そこには何があるのか? 『行けばわかるさ!』ってアントニオ猪木氏に言われたって、自分のペースで歩けない混雑地には行きたくないですねぇ〜〜〜。ま、チャリで行ける距離なんで、落ち着いたら行ってみようかなと。そこには何があるんすか???
[PR]

by umamai | 2006-08-30 04:06 | moment:life | Comments(2)
Commented by エリ at 2006-08-31 09:32 x
openしたらしーですね!
会員制のプール(?)スパ(?)もあるらしーですよ。
ほんと今むしょーーーに045が恋しいです。。
ちとホームシック?
Commented by umamai at 2006-08-31 22:11
●エリさま.....ホントに人の流れがスゴくてスゴくて…………そごうの入口から人の流れが出来てて、そごう内を歩き(もちろんそごう素通りで)歩道橋とか警備員立ってたし、ちょっとしたパニックでした。最初の週末でウン十万人が訪れたとか…………。チラシは一応チェックしました。美味しそうなレストラン、ヨガスタジオもあるようですね〜〜〜。わたくしの財布と釣り合わない感じがしそうです(泣笑)


<< 045 パトロール 2      FUJI ROCK FESTI... >>