UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 09日

9/6 night 〜 9/8 night

ここ数日かなりドタバタしておりました。

9/6 夜
翌日のささやかな誕生日パーティーの準備。
オシムジャパン の試合を見ながら、バースデーカード書き。市販のバースデーカードに手を加える作業が予定以上に長引いてしまった…………でも予定以上の出来で満足。睡魔が出て来ないように濃いコーヒー飲んで正解だった〜〜〜。あ、代表の試合はゆるゆるというか、最後よく点入れて勝ったな。プレゼントパッキングして、空が明るくなる頃ベッドに in。

9/7
睡眠2時間程で仕事へ。だるかったが、寝てないと意外にテンション高く仕事こなして夜。このメンツによる 前回の会合 でもお世話になった 045 は TANMACHI(反町)@ 味醂亭(みらんてい)に集合。まずは生でカンパイ!!
b0061004_202131.jpg
秋になり涼しくなったってビールはんまいヨ!! 隣はお気に入りのナンコツの唐揚げ。写真見てたらいますぐにでも食べたくなってきた(笑)
b0061004_241712.jpg
秋の新メニュー "角切り野菜達のサラダ"
コレ、め〜〜〜っちゃんまかったです。ドレッシングがスパイシーでオカズにもなる感じ。このサラダでごはん食べれます。

お互いの近況報告。サーフィン、ボディボードをやっているので海の話を聞き、少し影響される(笑)いやいや、雪山もいいッスよとアピール。BAY QUARTER の事等で話し込み、タイミングをみてあれを登場させました。
b0061004_220410.jpg
甘味はあまり得意ではないとの事だったんだけど、やはりケーキあった方が形にもなるし〜〜〜って事で不二屋のショートケーキを3つ買って合体。これはこれでイイ感じかなぁ〜。喜んでいただきなにより、そしてプレゼントあげて、カードも喜んでいただき、やった甲斐があったなと。その後もぐびぐび限界近くまで飲み、そして時間の経過と共に、皆に睡魔がやってきてパーティー終了。前日寝ていなかったので、もう店の床、道路等どこでも寝れるって感じだったけど踏ん張って帰り、そのまま気絶。とても楽しいひとときでした。

9/8
今日は SLIME BALL のLIVEの為仕事休み。LIVEの前にいろいろやる事(平日の日中にでしか出来ない事)が多々あったのに、起きたら昼の2:30………… ちょっと! ちょっとちょっと!! 充電し過ぎました。ひぇ〜〜〜、どうしようどうしよう、もうLIVEまでゆっくりしちゃうかなぁ〜って一瞬思ったけど、コレだけはどうしてもこなしておこうと思い、シャワーして軽く食べてチャリで出動!! 神奈川県パスポートセンター へ。この夏でパスポートの有効期限切れてしまったので、いつ海外行くかわからないけど、突然行く事もあるから新しいの作らなきゃ〜って思ってて、以前からこの日を予定してたんす。受付時間終了間際に到着し、書類書いて整理券貰って受付待ち。あれ? こんなシステムだったっけ〜〜〜?? 忘れてて当然、10年前に申請した時の事なんか忘れてます。30分弱待ってようやく受付。
「あ、この写真じゃ〜不鮮明でダメです」
「えぇ? パスポート対応のインスタント写真で撮ったのにですか??」
「ダメなもんはダメです、そこ出たところに写真屋あってすぐ出来ますけど」
ちょ〜っとカチンときてたので、「あ、じゃ、また来ます」って最初は言ったんだけど、待ち時間とか、申請の為にまた時間作るの面倒だと判断し「やっぱ写真撮ってきます」と言い、写真屋へ。余分にお金使っちまったよ、まったく。何とか無事申請出来,ライブ会場へチャリで急いだ。

今も 045市民、元 045市民 の割合が多い今日の出演者なんで、会場付近でパトロールしてサイン貰っちゃう予定だったのが、寝坊しちまって当初の計画の実行は無理だったけど、一応CDのジャケットは持参してった。開場を待つ間、蚊の襲撃をくらい、数分でまた10ヵ所程刺されてしまい、ちとムカ。あれ??? 会場前のベンチでコンビニ弁当を食べているのはメンバーじゃないすか??? そう、ASPARAGUS のしのっぴーと SLIME BALL の岡田氏がふつうにいました。食事中だったので声かけるのやめて、整理番号順の列に加わりました。つづく。
[PR]

by umamai | 2006-09-09 03:03 | moment:life | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2006-09-09 21:09
申請書にはたしかに「写真を断ることもある」って記述があるんですけど、本当に断られる人がいるとは(;・∀・)。
Commented by umamai at 2006-09-10 11:50
●jaguarmen_99さま.....ここにいますよ〜〜〜!!!「あ、これじゃ無理ですね」と即答でした(泣笑)ちょっとナメてたってのもあるんすけど。


<< スライムボール "S...      パムプキンシーズン >>