2006年 09月 17日

Happy Wedding!!!!!

b0061004_13135350.jpg
サクジツハアキノセイテン二メグマレ…………

Congratulations Guys!!!

2006.09.16
[PR]

by umamai | 2006-09-17 13:24 | moment:life | Comments(4)
Commented by akiko at 2006-09-17 23:04 x
昨日は、お忙しい中 ご出席いただいてありがとうございました☆

早速の↑U↑P↑さすがuma君!仕事早いッス。
しかし、毎回感心してしまうのが写真のセンス!すごいわぁ〜
雰囲気ある写真、綺麗に撮ってくれてまたまたありがとう♪
また近いうちに遊びに来てね!いつでも大歓迎よっ☆
Commented by umamai at 2006-09-18 23:20
●akikoさま.....おめでとうございます、そしてお疲れさまでした。こちらこそ呼んでいただきありがとうございました。え〜と、笑いアリ、涙アリ、料理&デザートでお腹いっぱい、胸いっぱい。挙式披露宴に続き、二次会、三次会、四次会とホントに楽しく、とてもハッピーないちにちでした。
ei"6"sukeさまもかなり良い写真を連発していたので、CDに焼かせて取り寄せた方がいいと思います。ホームパーティー楽しみにしてますね。
Commented by asian328m at 2006-09-20 22:38
ほんっと 写真お上手ですね!!
カメラどんなの使ってるんですか?
って カメラもそうだけど やっぱりumaさんの
感性を拝借したい気分(><)
Commented by umamai at 2006-09-21 01:26
●asian328mさま.....ありがとうございます。ん〜〜〜、普通のコンパクトなデジカメなんす。もう3年位前に買ったやつなんで、機能とか最新のにはかないません…………なのでそこは腕でカバー(なんちって)な〜んか思うがままに撮っているんですよ。デジタルなんで失敗知らずですしね。ガンガンシャッター押しましょうよ!!!


<< 045 Life 〜 Last...      今日のロックTシャツ >>