「ほっ」と。キャンペーン
2006年 09月 18日

045 Life 〜 Last Sunday

厳しい暑さとなった先週日曜、新横浜の日産スタヂアムで約束があったのでチャリで Go!! 約束の前に日産スタヂアム隣で行われていた 横浜FC の練習を見学する事に。
b0061004_0562239.jpg
絶対に負けられない戦い 9.13 を控えていたのだが、前日試合だったし、酷い暑さもありで控え組を中心にコンパクトな練習で終了。最近出番の少なくなっている KING に間違いなく会えるだろうって思ってたら、前日の試合に出てた〜〜〜、どうやら城が出場停止だったみたい。あぁ、KING に会えるのはいつ??? その代わりと言っちゃあなんですが、今回はレギュラーメンバー数名の姿は拝めました。まずは、
b0061004_050434.jpg
城 彰二
「動け! 彰二!!」とコーチにいじめられてました。あなたのゴールでJ1へ。お願いします。
b0061004_0572726.jpg
小村 徳男
レンタル移籍したてですが、すぐにゲームに出場しチームに貢献。あなたのアツイハートとハードタックルでJ1へ。お願いします。

もしかしたら KING いるんじゃないかと粘るに粘ったけどいなかった…………粘りに粘った中で得たモノ。
b0061004_103294.jpg
アジアの大砲 高木 啄也 監督と喜熨斗 勝史フィジカルコーチから直にいただいた直筆サイン入りカード。フロントが選手に配れと渡しているカードのようです。サポーターにしたら嬉しい事ですね。地道なサービスがファン定着に繋がりますから。選手が帰るのを見ていたんだけど、J2選手でも結構派手な外車乗ってるんすね。キッズの夢にもなります。

だいぶ寄り道してしまいました。友人に会うため日産スタヂアムに併設されているスケートパークへ。昔、岩手で滑っている時に知り合った akkun が、ガールズスケーターのイベント Girls Skate Cafe を開くと言うので近年なかなか会う事が出来なかったので、会いに行くべ〜と。

b0061004_1204882.jpg
イベント自体は終了時間を過ぎていたんだけど、まだまだ多くのスケーターが残っていて滑ったり、おしゃべりしたりと楽しそうでした。akkun 探して、ひっさびさの再会で「イェ〜〜〜、久しぶり!!!以前から渡したかった small presents を渡しに来たよ」と。握手してしばしトーク。今度は滑ろうよ〜と約束し、バイバイ。上記のガールズスケーターのイベントは来月もあるようなので、上記のリンク先の記事をチェックしてみてください。かなり楽しそうでしたヨ。

ほんでもって、チャリンコ新横パトロールへ。先週金曜にオープンし、大混雑の のニクイ店 IKEA 港北店 へ。
b0061004_1461362.jpg
余裕でチャリで行ける距離だった〜、でもデッカイ買い物は出来ないけどね(笑)そして船橋店よりデッカイんじゃない? みたいな。オープン前と言う事でもちろん静か。そして新しいにほひが漂っていてなんだか気分良くなったな〜。ベイクォーターや IKEA オープンし、共に大混雑。混むってわかってるのに行きたいってのがわからないなぁ〜〜〜。身動きとるの大変な中で必死に買い物したって楽しくないっしょ!? 通はオープン前に行かなきゃね(笑)チラシ見たけど、海外の IKEA で売ってた SWEDEN のミートボールとか SWEDEN FOODS 売ってるみたいで嬉しいわ〜。$1 朝食 はさすがにないみたいだけど、100円ホットドッグ はあるのね。ま、ま、とにかく行ったら確実に半日は過ごせるこのお店。騒ぎが収まったら行きましょ!!

ヘウ゛ィな暑さだったけど、楽しいいちにちでした。
[PR]

by umamai | 2006-09-18 02:11 | moment:life | Comments(4)
Commented by yana_yana at 2006-09-18 21:43
さすが通ですね(笑)
IKEAは気になってるのですが、今の狭い部屋では買うものも無く結局行かず終い。港北店が落ち着いてきたら、行ってみたいです。
Commented by umamai at 2006-09-18 23:25
●yana_yanaさま.....ここでいう"通"とは=マニア、もしくはバカです(笑)いやいやホント連日FM横浜で混雑っぷり(店舗、道路)のリポートが凄いんすよ。皆、そこまでして行きたいんですねぇ〜〜〜。my roomなんてもっと酷いですよ、スノーボードの倉庫みたいですから。な〜んにも買えるモノなくたってホント楽しいんす(欲しいモノだらけで嫌になるかもしれませんが)小物(CDケース、ノート、文具、タオル掛けなどなど)も豊富なんで、SNOVAの行き帰りにでも寄ってみてください。
Commented by rin-roro at 2006-09-19 14:57
城選手も小村選手も若々しくて活き活きしてますね♪高木監督から直にサインを貰えるなんて夢の様!カズもとっても身近な存在に感じられますね。是非ともJ1に上がって欲しいものです!
そうそう!umamaiさん!確か今夜からですよ。WOWOW のフジロック。
要check it out!
Commented by umamai at 2006-09-21 01:24
●rin-roroさま.....選手寿命が短いとされている(あくまでも世論ですが)サッカー界で、プロリーグ発足当時から現役でプレイしているってのはスゴイ事であり、また裏でもの凄く努力しているからですよね。彼等は頑張ってます、励みになります。KINGはあまりいい噂聞かないんすけど、実際に会って確認したいなと思ってます。フィルムでも写真撮ったので現像上がり次第UPします。
WOWOWフジロック、どうやら今回はバッチリのようです。ありがとうございます。


<< KING x JO x 野人 ...      Happy Wedding!!!!! >>