「ほっ」と。キャンペーン
2006年 09月 21日

これってラッキー???

Congratulations Guys は新婚旅行でタイへ行ってるんだな。
昨日ニュース見た時は、え"〜〜〜って思ったけど、今日のニュース見たら、どうやら大丈夫そうだなと。歴史的瞬間に立ち会えていて羨ましいようで、やっぱおっかないよねぇ〜〜〜。戦車と記念写真撮ってきたら合格にするとしましょう(何の?)

無事に帰ってくるとは思いますが、土産話がさらに興味深いものになると思います。
[PR]

by umamai | 2006-09-21 01:37 | moment:life | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2006-09-21 13:18
無事に帰って来ないと、これはこれでまた特別な人となりそうですw。
Commented by umamai at 2006-09-23 21:45
●jaguarmen_99さま.....昨日無事帰国しました。やはり現地と日本との温度差はあり、閉まっていた店が多かったけど、至って普通だったと言ってました。でも街に戦車と兵隊がいるってのは普通じゃないですけどね〜(笑)土産話が楽しみです。


<< 祝! 来日!!      KING x JO x 野人 ... >>