「ほっ」と。キャンペーン
2006年 10月 01日

思い立ったら Go!! だったんだけど…………

先月初め、CANADA は Vancouver 在住のお友達 Keyhole さまよりメールが届きました。

「RANCID が来るよ!!」

「え"ぇ、何ですって!!!!!」

わたくしの が一気に色めき立ちました。RANCID のライブは死ぬ前に絶対観ておきたいモノだったし、その当時いろいろ疲れていて息抜きしようかな〜って丁度思っていたので、「こりゃ〜、いいタイミングだわ」と。一気に旅モードへ突入したのでした。

で、「せっかく行くなら3週間くらいは滞在したいよなぁ〜」って事で、ライブ前後のイベントを検索。そしたら…………これまたタイミング良くあるはあるは…………9/28、29と RANCID LIVE 観るでしょ〜、で、シアトル行って野球 でしょ、やはり。城島も予想以上に活躍してるし、サイン貰うならルーキーの今期がイチバン可能性大!! スターバックス巡礼で ここあそこあっち と歩き回り、昨年時間が足りなかった古着屋巡りを納得するまでやりたいでしょ〜〜〜、それでバンクーバーに戻って 10/5 PENNYWISE の LIVE 観るでしょ〜〜〜、昨年不作だった KING OF MUSHROOM を穫りに行って悲願の 松茸丼 食べたいよねぇ〜〜〜。あ、あと昨年めっちゃ楽しかった パンプキン もいいね〜、去年スゲームカついたから リベンジ したいし、苦労 したけど、楽しいんだな…………あとは〜〜〜、バケツアイス を大人喰いして(笑)ジャンクフード食べて、ビール飲んでチルCHILL散る………………もう、サイコーじゃないですか!!! エアチケットもかなり安い時期だし、短期間でこなせないくらいのイベントが待ち構えてる………………ヤベ、パスポート切れてた!! って事で手続き開始。こんなに面倒だったっけ??? ってくらい面倒だったな〜〜〜。

で、行く気満々で色々情報集め、もう行っちゃうよ!! ってとこまできてて、イチバン肝心な事忘れてました〜〜〜。

そう OKANE(銭) です。

まだ今シーズンの事何も考えてないのだけれど、シーズン前の出費はシーズンにひびくなぁ〜〜〜と。滑りを含んだ旅なら問題ないんだけど…………やはりスノーボードを持たない海外トリップというのは、まだちょっと無理のようです。現実は厳しいな………………。

keyhole さま、LIVEはどうでしたか? 久々にハッチャケましたか?? 近いうちに訪問する予定なんで、その際はまたよろしくお願いします。
[PR]

by umamai | 2006-10-01 23:02 | moment:life | Comments(12)
Commented by jaguarmen_99 at 2006-10-02 14:29
OKANE!先立つものはOKANE!
悲しいですな、世の中は(ノД`)。
Commented by eisuke_ooba at 2006-10-02 19:03
チルCHILL、みちる、城みちる・・・。パイ包みのスープ、ありゃあうまい。2個食いましたから、わたくし。
Commented by rin-roro at 2006-10-03 07:55
umamaiさんのこの記事のおかげで、バーチャルでバンクーバーとシアトルへの旅、満喫しちゃいました♪umamaiさんのグレートフルデッドなパンプキンも拝見しました!いや、びっくりしましたよ〜!!パンプキンマスターですね!スノボーシーズンまで、頑張ってOKANEを貯めてネ♪
Commented by yana_yana at 2006-10-04 21:53
うーん
カナダ行ってみたいです。
が、ワタクシもOKANEの問題が・・・
シーズン前はいろいろと慎重になってしまいますよね
Commented by umamai at 2006-10-05 01:48
●jaguarmen_99さま.....悲しいですな、世の中。でもこんな世の中でセコセコ働いて、小銭ゲットして人生楽しんでますヨ。こんなわたくし、ミラクルで大金ゲットしても豪遊しなそうな(大金の使い方がわからない)気がします(笑)
Commented by umamai at 2006-10-05 01:51
●ei"6"sukeさま.....城みちる……たけし城に出てましたね(笑)プレミアムモルツ生飲みながら暴飲暴食(ナンコツ唐揚げ等)したいっすよ!! RANCID楽しみですね。
Commented by umamai at 2006-10-05 05:35
●rin-roroさま.....ホントですか!? ありがとうございます。パンプキンは自分でもびっくりでした。予想以上に難しく(あれだけ細かいから)でもスッゲー楽しくて…………日本でもハロウィン定着すればいいのになぁ〜って。日本であのパンプキン買えるのかなぁ〜〜〜、買えるようなら今年もやってみたいなと思ってマス。OKANE 貯めますよ〜〜〜、気合いで!!
Commented by umamai at 2006-10-05 05:42
●yana_yanaさま.....死ぬ前に一度、是非海外の山を滑ってください!!! スノーボード感が間違いなく変わると思います。OKANE はあるにこしたことないですが、貯めこんで貯めこんで貯めこんだところで何が起こるかわかりません。使い切れずに人生終える可能性もあります。なかなかムズカシイですが、きわどいラインで上手い事やりくりしていきたいですね。現在、ニューギアどうするか検討中…………ちょっと出遅れ気味…………
Commented by キャプテンの妻 at 2006-10-06 14:18 x
今年、マツタケ不作のようよ~~
今週末は、収穫祭と言うのに、マツタケなしです、、、、。
こっち来たら、アニキにスケボー教えてね。
Commented by umamai at 2006-10-09 02:55
●キャプテンの妻さま.....お久しぶりです!! 今年も不作なんすか!!! 日本は結構豊作みたいですよ〜ってまだ口には出来てませんが。今後、口に入るかも微妙(笑)2年連続でボウズは厳しいですねぇ〜〜〜。自然が相手だけに仕方のない事です。松茸がなくたって、サーモンがあるじゃないですか!! あぁ、イクラ食べたいな…………あとオレオケーキも(笑)
アニキと一緒に遊べるのを楽しみにしてま〜〜〜す。
Commented by keyhole at 2006-10-13 03:04 x
行ってきたよー。
Timの生声を初めて聞けて涙チョチョ切れそうになったよ。
いやー、良かった☆
でも、途中でスピードやってたっぽい女の子二人組みがからんできて(?)、倒れながら私のシャツをひっぱるもんであやうく共倒れになりそうになった。その2人、周りにすごい迷惑をかけながらふらふらになってモッシュしてきたもんで、頭きたんで背中にパンチおみまいしといた(でもうちらの隣にいた男の子はもっと怒ってて2、3発殴ってたね)。
いやー、好きなバンドのライブだったらせっかくお金出してきてるのに、ドラッグやってわけわかんない状態で楽しめるわけないじゃんねー。そのバンドにも失礼だと思うんだけど。好きなんだったらやっぱりしらふで臨みたい!
まーそれはいいとして、Operation Ivyからの曲も何曲かやってくれたんで、Tも喜んでたよー。
現金なくてTシャツ買えなかったのが超後悔…
5歳くらいのキッズなんかもたくさん来てたよ。
今度はUMAも一緒にねー。
Commented by umamai at 2006-10-15 20:53
●keyholeさま.....お久しぶりです。メール等連絡出来ずでごめんなさい。

そうですか、そうですか。間違いないですよね!!! ランシド初だったってのが意外ですよ〜〜〜、わたくしもTransplantsで初めてTimを見た時はホント大興奮でした。Transplantsは終了なんすかね???

NO USE のライブでも変なヤツいて最悪でしたよ。でも045 PUNK 奉行さまがやっつけてくれました(ケリ数発おみまいしたらしい)そうそう、ランシドが年明けにやってきます!! チケット入手済み!!! って事で年明けまで日本ステイ決定となってます。

>現金なくてTシャツ買えなかったのが超後悔…
Tシャツ代くらい持って行きましょうよ!!!



<< 予想GUY      ハラいっぱい! ハラいっぱい!... >>