UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

予想GUY

台風は遥か彼方だってのに、ひっどい暴風雨でした。
まぁ〜〜〜、ひどかった。
傘を横向きにさした記憶なんかないもんなぁ〜〜〜、真横にさすから前が見エナイ…………歩いている人がほとんどそうだったから、危ない危ない(笑)直撃ではなかったけど、台風のリポーターの気持ちがちょっぴりわかったかな〜なんて(台風のリポーターもあそこまでする必要ないと思うのはわたくしだけ?)あと、道端で朽ち果てた傘の多いこと多い事。目の前をビニール傘さして歩いていた人の傘が吹っ飛ばされる瞬間も見る事ができました。自然の力を肌で感じましたが、これが上陸した台風だったらもっと激しいワケで………………あまり味わいたくないですね。あと、こんな激しい雨の日のベストな服装はゴーグル、海パン、ビーサンだなと。傘いらず、イヒヒ(笑)

秋晴れの3連休のようです。皆様ステキなウィークエンドを!!!


予想GUYと言ったらコチラも。昨年、バンクーバーでハマっていたドラマ "PRISON BREAK" の放送が木曜深夜に開始。レンタルDVDも開始になってたけど、TV放送はとても嬉しいっす!! 楽しみます、ありがとう、予想GUYデシタ
[PR]

by umamai | 2006-10-07 07:15 | moment:life | Comments(4)
Commented by yana_yana at 2006-10-07 22:35
ワタクシの傘も、一瞬で破壊されました・・・
今日は一転、秋晴れの気持ちいい日でしたね~~
Commented by umamai at 2006-10-09 02:58
●yana_yanaさま.....破壊されましたか…………壊れない方がラッキーってなくらいの暴風雨でしたよね〜〜〜。わたくしはなんとかラッキーな方でしたよ。
ホント、気持ちの良い天気でした。富士山がクッキリ見えて、何だか燃えました(笑)
Commented by jaguarmen_99 at 2006-10-10 15:23
観たい、観たい、いい男過ぎる。観たい・・・・。
Commented by umamai at 2006-10-11 23:46
●jaguarmen_99さま.....わたくし的には『24』よりアツイ海外ドラマです(『24』は最初ちらりとみたんですが、さっぱりでして)そしてホントにカッコイイデス!!!!! DVDのレンタルが開始されているようですけど…………是非とも見てほしいです。


<< 満月(ほぼ)の夜に 〜 045...      思い立ったら Go!! だった... >>