2006年 10月 09日

満月(ほぼ)の夜に 〜 045 Night Life

b0061004_2101020.jpg
中秋の名月っていうんでしょうか、月がとってもキレイです。そんな月夜のテーマソングと言ったら、『♪ こ〜んなキレイな夜空に〜〜 by Jun Sky Walkers』でキマリ!! そんな満月(ほぼ)のサタデーナイトに行われたイベント BYPATH Vol.4045 PUNK 奉行 さまがDJをするというので遊びに行ってきました。

仕事でヘトヘトになり、一度家帰ったら寝てしまうと思い、仕事後直で CLUB24 WEST へ。「うわ〜〜〜、ガラの悪い連中ばっかいんなぁ〜〜〜」と少々中へ入るのを躊躇しかけましたが、奉行さまと合流し中へ。

中は狭いのね〜〜〜。イベントは始まってて、DJがハードコアを爆音で流してた。そんな爆音に身を委ねていたらウトウトしてました。ホントに眠かったのよ〜〜〜。奉行さまのDJタイムまでウトウトを繰り返してた。1:30くらいにようやく登場!! 思いっきり楽しみつつレコードをかけてて、わたくしも大好きなPUNKだけに目が覚め、こっちも楽しく。やっぱ大音量で聴くってのはいいやねぇ〜〜〜、楽C〜〜〜、気持ちE〜〜〜。あまりこういうイベントには参加しないのだけれど、たまにはいいかなと。奉行さまの後は、わたくしの苦手ジャンルの音だったのと、疲労とで帰路へ。挨拶せずに帰宅しごめりんこでしたが、楽しかったですよ。
b0061004_241304.jpg
普段とは違う姿の友人、いつもよりカッコ良く、そして大きく見えた友人、ステキな音楽と雰囲気と仲間にカンパイ!!!

b0061004_2442642.jpg
次回は11月4日です。可能な方は遊びに行ってみてください。その前に、とある LIVE でDJを努めるそうなんで、こちらもよろしくどうぞ。あの狭いハコでハードコアのライブって、一体どうなってしまうのか!!??
[PR]

by umamai | 2006-10-09 02:51 | moment:life | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2006-10-09 20:58
Thank you for coming. お疲れだったようで、どうもどうも。次回の告知までどうもどうも、助かります。また遊びに来てください。今度は体調整えて、仮眠後っていうのも策ですよ。わたくし、そうしてますけん。では、SxMxDで・・・。
Commented by umamai at 2006-10-11 23:19
●ei"6"sukeさま.....初めてDJする姿を拝見しましたが、カッコヨカッタdesu。ですね〜、仮眠出来ればイイですけど、これからさらに忙しくなりそうなんで、また同じ形での参加になるかと思われます。都合が合えば、次回もおじゃまします。


<< 季節モノ      予想GUY >>