2006年 11月 05日

行列のできるラーメン屋 @ 045 〜 11/03 夕食

暑い時に汗だくで食べるラーメンも美味いですが、寒い時に汗かきながら食べるラーメンの方が好きかな。そんな季節がやってきました。

長い残業終わって「ラーメン食べに行こうよ」と誘われ行きました。普段はメディアに載る店にはほとんど行かないんすけど、今回の店は以前TVで見た事あって、「あぁ、こんなところにそんなお店あるんだ〜」って、でも見たのはそれっきり。もちろん初入店です。
b0061004_0521974.jpg
九州・大分とんこつ味 らぁめん たまがった

お店のデータはコチラ
b0061004_0524157.jpg
チャーシューメン 800円

麺固め、味濃いめのコッテリ仕様。極細麺でツルツルまいう〜〜〜。もうちょっとスープが熱かったらなぁ〜〜〜。あ、替え玉しました。で、替え玉用のタレがあって、それ入れたり、ゴマ入れたりいろいろカスタムして第2ラウンド。あ〜〜〜、んまい!! もう2杯はイケそうだったが、無理はせず。スープも完飲ごちそうさま。

今回は夜遅いという事もあり、行列はなかったですけど、たまには行列店もいいかもね〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2006-11-05 01:27 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2006-11-05 09:07
うおっ!すんごいボリューム!たまがった!!
Commented by umamai at 2006-11-08 00:19
●jaguarmen_99さま.....見た目はすんごいボリウムでも意外とあっさり食べれてしまいますよ。極細麺ってのもあると思うんですが。たまがったうまかった。


<< FUJI ROCK FESTI...      Escape from the... >>