人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 06日

11月1日は…………

紅茶の日 だったって知ってました?

あたくしカーフィー党 なんでもちろん初耳。そんな紅茶の日と紅茶と言ったら リプトン の紅茶来航100周年を盛り上げる為のスペシャルソングが2ヶ月ほど前にリリースされました。
11月1日は…………_b0061004_1433853.jpg
♪ ハズムリズム ♪
PUFFY x 東京スカパラダイスオーケストラ

わたくし、以前から書いているようにPUFFY好き、そしてスカパラの音も大好きなんで迷わず購入。オマケでステッカー貰いました。この曲聴くと、タイトル通りになります。そして紅茶を飲みたくなるんですが、まだ飲んでません(笑)

スペシャルライブへの招待かマグカップが抽選で当たるっていう応募券がCDに付いてて、スペシャルライブ観たかったけど、ライブの日が別のライブの予定があり諦めてマグカップの方に応募しました。ん〜〜〜〜〜、たぶん当たらんだろうな。過剰に期待するのはよそう、忘れた頃にやってくるもんだ、こういうのは。なんてね。もし既に持っている方がいたら「あんたハズレだよ」と忠告してやってくださいね(笑)そしてそれいらないならください。なんてね。

寒くなって動きが鈍くなる朝、コレ聴いて、カーフィー飲んで(笑)ココロハズマセテ気持ちの良いスタートをきり、テンション上げていきたいですね。

by umamai | 2006-11-06 02:01 | live:music | Comments(0)


<< ハラいっぱい! ハラいっぱい!...      FUJI ROCK FESTI... >>