人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 08日

ビッグなコラボレーション

ビッグなコラボレーション_b0061004_23224594.jpg
U2GREEN DAY によるコラボレーションシングル

『♪ THE SAINTS ARE COMING 』が本日発売!!

この曲の売り上げの全てが、ハリケーン・カトリーナの被害によって楽器や機材を失ってしまった地元(ニューオリンズ)ミュージシャンに新しい楽器や機材を提供する活動を行っている Music Rising へ送られる事になっているという、チャリティーシングル。限定10,000枚らしいです、気になった方はお早めに。

by umamai | 2006-11-08 23:36 | live:music | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2006-11-14 22:38
すごい事やってますね。こりゃ買いだな。また、売り上げの行き先がいい。音楽って無限だあ~。
Commented by umamai at 2006-11-16 23:09
●ei"6"sukeさま.....買いですよ!! タワレコモアーズ店は店頭在庫のみだそうです。って事はメーカー在庫はなくなったって事です。お早めに!!


<< 今日のロックTシャツ 〜 最強...      ハラいっぱい! ハラいっぱい!... >>