2006年 11月 16日

買っちゃった!!

友達からの連絡のタイミング、そしてその値段、最後に勢いで買っちゃいました。
b0061004_21451489.jpg
赤倉観光リゾートスキー場 のシーズン券。一番早い早期割引で安かったんだなぁ〜〜〜、うん。籠るわけではなく、昨シーズンと同じ感じで通います。友達にはまたお世話になっちゃいますんで、この場も借りて よろしくお願いします!!!

昨シーズン、大当たりに当たったゲレンデなのでホントに楽しみ(もちろん降ったらですけど)元取るまでは通うわよ!! 赤倉リゾートに滑りに来る予定の方、タイミングが合えばセッションしましょう!! そして美味しい所知っている方は教えて下さい。
b0061004_21452794.jpg
昨シーズン、このゲレンデで この日 に偶然出逢ったデイヴさんです(赤のダウンジャケット)ストーキングして(必至に追いかけて)ポチッとな。一緒に滑りたかったなぁ〜〜〜、彼等撮影クルー迷ってたっぽかったし…………わたくし達、美味しいパウダー喰いまくりの日でした。

今シーズンもたんまり降りますように…………。
[PR]

by umamai | 2006-11-16 22:02 | snow:skate | Comments(0)


<< Photo From Canada      METALLICA メタリカ ... >>