2006年 11月 19日

買いました!!

思い立ったら吉日ということで…………
b0061004_19263212.jpg

チケット購入!!!

ひとつき程前なら金券ショップに大量にあったチケットが、ここ数週間ほとんど店頭にならばなくなりました。わたくしと同じような人がたくさんいるって事ですね。今日も雨の中、金券ショップパトロールへ。

F・マリノスのチケットはたくさんあるのに〜〜〜、今日も無理かぁ〜〜〜って思って最後の店へ。ほぼ諦めかけていたんだけど、神は見捨てませんでした。


奇跡の入手!!!

あまり金券ショップに出回らないFCゴール裏のチケットゲット!! 1枚しかなかったので、友人の分はチケットぴあで購入。いや〜〜〜、楽しみですな。生 "KING" KAZU。当日は雨っぽいですが、楽しんできます。
[PR]

by umamai | 2006-11-19 19:36 | moment:life | Comments(0)


<< お早めに…………。      勝ちました!!! >>