「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 25日

明日で決めちゃって!!!

b0061004_22201498.jpg
MxTxZxW x HC(MITSUZAWA Hard Core)

明日勝って、ライバルチームが分けか引き分けで昇格決定!!
試合はAWAYで vs 鳥栖。
ドキドキです。
[PR]

by umamai | 2006-11-25 22:28 | moment:life | Comments(2)
Commented by rin-roro at 2006-11-26 00:07
長い長い道のりでしたね〜(うるうる)城も卵投げられたりしながら、ここまで頑張ってくれて、頭が下がる思いです。こんな日が来るなんて夢のようです!って、まだ早い?12/2TVKとかでやらないのでしょうか!J1昇格なんてことになったら、また私の眠っていたフリエ魂に火がつきそうです!ドキドキワクワク♡
Commented by umamai at 2006-11-26 07:08
●rin-roroさま....."継続は力なり"なんでしょうね。例年だとシーズン中盤にはシーズン終わってしまっていたんですけど、今年はホントに夢のようです。開幕戦、格下と思われる相手に負け、「あぁ、今年もか……」って思ったけど、いきなり監督更迭し、負けないサッカーを続け、現在に…………ホントに夢のようです。

ただ、あまりうかれてはいられません。今日負けて、ライバルが勝ったらひっくりかえってしまいます。プレッシャーを楽しむくらいの余裕で戦ってくれるといいんだけどな(先日の試合は最下位相手に結構押されてスコアレスドローでしたが)

多分TV中継はないと思われます。「スーパーサッカー」「やべっちFC」「スポルト」等で少しは放送されるハズですが、都合がつけば是非生でどうですか? 魂に火つきますよ!! そしてユニフォーム欲しくなります(笑)


<< レッツ! クリック!!      お早めに…………。 >>