2006年 12月 01日

supeRb(スパーブ) ver4.2

11月30日に最新号が発刊になりました。
b0061004_22212988.jpg
スッゴイ写真ですね、コレ………………スゴイ、うん……………………早く本手にして間近で見たい!!!


寒波キテます! 北海道にいる友人からはパウパウだよ〜〜〜とのメールが!!
12月になりました。
今年もあと1ヶ月…………楽しみましょう!!!
[PR]

by umamai | 2006-12-01 22:28 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ナオ at 2006-12-02 10:55 x
うっわ~ いいですなーコレ!
グラウスも夜景見ながら滑れましたよね!
私は先週初すべりしてきましたよ♪
細長い白い絨毯の上で・・・・。 でもやっぱり楽しかった♪♪
Commented by umamai at 2006-12-03 18:48
●ナオさま.....初滑りおめでとうございます!!(羨まC〜〜〜)

この写真、ホントにスゴイです。この1枚を撮る為にどうやったか等、いろいろな事が想像出来ます。ライダーは北海道のデカチョウさんで、カメラマンはヒガイヨシロウさんです。

グラウス先輩の夜景もスゴイですが、この写真は日本で撮られたモノなので、自分の中でスゴさが倍増しております。今までこんな写真なかったじゃないですか!!! 是非、SupeRb 手に入れて良く見てみてください。


<< 三ツ沢速報!!      『昇格への起爆剤となれば………... >>