「ほっ」と。キャンペーン
2006年 12月 02日

三ツ沢速報!!

b0061004_17594988.jpg
2-0 勝利!!

満席と勝利でキャップを送り出しました。

ちょいとこれから祝勝会へ………………飲んじゃうヨ!!
[PR]

by umamai | 2006-12-02 18:04 | moment:life | Comments(5)
Commented by rin-roro at 2006-12-02 22:34
すご〜い!!すごいすごいすごい!!!
盛り上がり方がまるで全盛時代のようですね!これからまさしく再び昇って行くんですね!ちょっと神がかりな感じさえあります!!運命っていうか。
とにかくおめでとう!横浜FC!!
Commented by rin-roro at 2006-12-02 22:43
うままいさん、あと、もう一つアメイジングなことが!エキサイトのネームカードがアクセスランキングをつけたみたいなので、ネームカード→マイランキングと行ってみたら、12/1のランキングで私のブログの真上にうままいさんのブログが!!何万といるエキサイトユーザーのことを考えるとこれはかなりアメイジングで神がかりで運命的!!(笑)横浜FC最高の日記念ということでこれからもどうぞよろしく(^^)v
Commented by umamai at 2006-12-03 19:06
●rin-roroさま.....本日TVKにて優勝特番があり、あの一平さんが司会者で登場!! 当時の面影がまるでない!!(笑)

いやいや、rin-roroさまにも是非三ツ沢来てもらいたかったです。そういうわたくしはハードコアなサポーターではないんですが、045市民として観ておかなければならないゲームでした。あのですね、横浜フリューゲルス〜横浜FCに在籍した選手の名前がずらりと書かれた長〜〜い幕がスタジアム上部の壁に貼られていて、三ツ沢から徒歩5分の所に住む友人と感動しまくり。わ〜〜〜、懐かC〜〜〜ねぇ〜〜〜って。そうそう現在ガンバの遠藤もいたね〜とか。その友人はオオタケナオトのぬいぐるみ等持ってて、昨日もFCのユニフォーム(初期の頃の)着て来てなかなかのハードコアでしたよ。

来期復活する横浜ダービーで勝ったら F・MARINOS から "F" を取り戻せるようですよ(笑)J1でどれだけやってくれるか楽しみです。とりあえず降格争いは避けてもらいたいなと。

ランキングとやら見ました!! 確かにありましたね〜〜〜!!! ホントにこちらもスゴイ事です。こちらこそよろしくお願いします。
Commented by eisuke_ooba at 2006-12-05 23:23
やっぱ、ベテラン勢ありきですね。30歳になって希望を感じますよ。king はカッケー。smdのkingより。
Commented by umamai at 2006-12-07 00:56
●ei"6"sukeさま.....smd の KING もカッコイイですヨ!! FC の KING は来年40、負けてられません。来シーズンは観戦行きましょ!! あと今年もTOYOTA CUP 行くんですか???


<< 師走の朝に…………      supeRb(スパーブ) ve... >>