人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 04日

Let's go MITSUZAWA 〜 Home & Jo Final Game Vol.1

イイ天気に恵まれた先週土曜、J2 横浜FC ホーム最終戦 & "キャップ" 城 彰二引退試合を観に三ツ沢へ行ってきました。ホームページで『青いモノを身につけて来場を!!』とあったので、何を着ていこう??? としばし考えたら、コレがありました。

わたくしのシグネイチャーポロシャツ!!!(笑)
Let\'s go MITSUZAWA 〜 Home & Jo Final Game Vol.1_b0061004_22375752.jpg
front:右胸に uma ロゴ。
Let\'s go MITSUZAWA 〜 Home & Jo Final Game Vol.1_b0061004_22381146.jpg
back:背中にでっかく uma ロゴと、左袖に日の丸。

なかなかクールでしょ!? 今年の誕生日に衝動買いしたモノです。関内目指して歩いていて "ふっと" 目をやったお店の窓にこのポロシャツが掛けられてて…………これは買わなきゃマズイでしょ〜 って事で、ちょ〜っと値が張ったものの購入。

よし、これでバッチリ!! 先着300名に配布されるスペシャルFカードをゲットすべく、いやチケット完売って事で少々早めの10:30(ちなみに開門12:00、試合開始14:00)に待ち合わせ。天気が良かったのでもちろんチャリでGo!!

この日は任天堂のゲームが発売だったし、これだけ早かったら大丈夫でしょ〜って思ったけど、甘くなかった〜〜〜。わたくし達と同じ考えの人がたくさんいました…………
Let\'s go MITSUZAWA 〜 Home & Jo Final Game Vol.1_b0061004_2239133.jpg
スゲ—————人!!!
これは開門時間30分前くらいの時だけど、近所の人もビックリってな感じで、次から次に人が来場し、列がどんどんどんどん延びていき、最終的には公園入口付近まで達したハズです。
Let\'s go MITSUZAWA 〜 Home & Jo Final Game Vol.1_b0061004_22384420.jpg
そしてメディアの数も多かった!! サポーターへのインタビューが各所で行われてましたね〜〜〜。これは NHK Crew(この日の夜、『@ヒューマン』という番組に城が生出演)

開門までの時間は友人とトーク。長かったけどあっという間のような気もした。
Let\'s go MITSUZAWA 〜 Home & Jo Final Game Vol.1_b0061004_22385881.jpg
スポニチさんが号外を配ってくれて、時間を潰せたのも助かりました。この号外は永久保存ッスね。

開門数分前くらいから、サポーター達の応援が始まり、否が応でも気持ちが高まり、友人とあの辺の席狙おうと相談し、さぁさぁ、いよいよ開門デス!!!

by umamai | 2006-12-04 23:49 | moment:life | Comments(0)


<< お名刺いただきました。      師走の朝に………… >>