人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

冬の味覚を喰らふ

冬の味覚を喰らふ_b0061004_23375030.jpg
牡蛎フライ キムタルソース @ 居酒屋 土間土間

牡蛎フライ、大大大好き!!! ソースで食べるも、タルタルソースで食べるもんまいね〜〜〜。先日、居酒屋 土間土間で食べた牡蛎フライは強烈でした。タルタルがハンパねぇ〜〜〜。キムチ、マヨ、そして温泉卵をかき混ぜてかき混ぜて…………美味しいに決まってる!! キムチ大量だけど、温泉卵でかなりマイルドで、もっと辛味があってもイイかなぁ〜と。

次回はごはんセットと共にがっつきたいですな。

by umamai | 2006-12-06 23:41 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2006-12-07 18:49
おお、自分もカキフライ、大好きっす!やっぱりタルタル派!カキフライもタルタルも大抵は自作して食らいつき!です。冬はこれがイイ!
Commented by yana_yana at 2006-12-08 22:13
あ、もう、ヤバイっす。
カキフライとタルタルって最強ですよね。
しかもキムチつきなんて~
Commented by umamai at 2006-12-09 23:49
●jaguarmen_99さま.....わたくし、まだ牡蛎の土手鍋というモノを食した事ないんですが、それも牡蛎料理で魅力的です。今度、牡蛎フライ & タルタル作ったらブログに載せてくださいね!!
Commented by umamai at 2006-12-10 02:33
●yana_yanaさま.....ですね〜〜〜、ご飯とビールがぐいぐい進みます。機会があったら是非お店、もしくは自作で。タルタルを食パンにつけてトーストしても間違いなさげ!!


<< ウォーミングアップ      お名刺いただきました。 >>