2006年 12月 09日

"KING" に触発され…………

SxMxD 2006年 蹴り納め
b0061004_6345818.jpg
昨夜、仕事後ひっさびさに蹴球に参加。寒いし、シーズン近いし(怪我がコワイ)、JO の引退に触発され、わたくしもこのまま引退してしまおうかなと一時は考えましたが、キャップの「今期蹴り納めなんで来てくださいよ」とのメールに何か素直に反応。

いや〜〜〜、寒かったッス。集合9名(途中から10名)で2チームに分け、ゲーム形式で練習開始。「いや〜〜〜、身体重い!! 最近まともに運動してないもんなぁぁぁ…………」しばらくすると暖まり、汗かきまくりでヒートアップ。「いや〜〜〜、もう身体動かない!! 最近まともに運動してないもんなぁぁぁ…………」皆のテンションもかなり高くて FUN! FUN!! FUN!!!

しか〜〜〜し、そんな時に予想外の事が…………
b0061004_6352033.jpg
右足首グリッチョ。

イテ———ってのと同時にヤベ———、マジっすか!? って。

恐れていた事が現実に!? 今シーズン開幕直前、滑ってないのに終了か!? ってのがすぐ頭をよぎったけど、な〜んとか大丈夫そう。その後はキーパーに専念して蹴り納め終了。ぐったり疲れた…………がひっさびさで楽しかったな(グリッチョ除く)

足首は明日起きてからがおっかないな〜〜〜って思ってたけど、何とか大丈夫そう。多少痛みはあるけど。今日も頑張らねば。
[PR]

by umamai | 2006-12-09 07:16 | moment:life | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2006-12-16 22:12
お疲れさんとす。足首平気でしょうか?本業のSNOWBOARDINGに影響が無いといいですが・・・。
Commented by umamai at 2006-12-16 23:43
●ei"6"sukeさま.....ご心配ありがとうございます。足首は大丈夫です、はい。しかし、グリッチョした直後はかなり焦りました。この日はかなり楽しかっただけに、後半残念でした。久々のサッカーで筋肉痛が心地良かったのに、ウィルスにやられました…………。


<< 流行をキャッチ      もうすぐ………… >>