2006年 12月 11日

流行をキャッチ

日曜の昼過ぎ、外出先で「あれ? な〜んかおかしいぞ」って。
帰宅し、いろいろやることあったんだが、全てを放棄し、ベッドに倒れ込んだ。
寒い、苦しい、だるい…………数日前新聞をにぎわしていたあのウィルスをもらった???

気持ち悪さに悶え苦しみながら寝てました。ひたすら寝てました。
水飲んでも気持ち悪かったから、食欲なんてあるわけがないです。

さきほど起きたら月曜の夕方でした。
少し食欲あったので30数時間ぶりにモノを口に入れました。
美味しい!!
まだちょ〜っとだるいですが、大丈夫そう。

寝てた分を挽回しなければ………………
[PR]

by umamai | 2006-12-11 20:05 | moment:life | Comments(2)
Commented by yana_yana at 2006-12-11 22:25
あ~・・・
俺も体調悪いんですが、お互い早く治しましょう!!
Commented by umamai at 2006-12-12 02:32
●yana_yanaさま.....のようですが、滑りに行ってしまうとは…………別の病にもかかっているようですね(笑)寝ている時間がもったいないけど、実際は寝てるのが一番楽なんで、どうしてもベッドから動けません。ちゃんと食べて、寝てればこんな事にはならないハズです。気をつけたいものです、はい。


<< FC バルセロナ      "KING"... >>