2006年 12月 13日

こんやがやまだ

———流行ウィルスについて。

「そんなの2、3日で治っちゃうよ、奥さん!!」

みのさん の言葉を信じると、こんやがやまだ

昨夜で完全復活と思いきや、今朝はハンパなく苦しかった。
家を出なきゃならない10分前くらいにお腹がぐるぐると………………
身体が元気なもんで、休んでられるか!! って思えば思う程、ぐるぐるぐるぐる。
う"〜〜〜〜〜〜〜、(休んじゃう?)
う"〜〜〜〜〜〜〜、(急がないと遅刻だよ)
う"〜〜〜〜〜〜〜、流行に負けてられん!! 気合いだ! 気合い!!

そんなこんなで本日気合いで乗り切ったど!!
早く美味しくコーヒー飲めるようになりたい!!
[PR]

by umamai | 2006-12-13 22:25 | moment:life | Comments(4)
Commented by rin-roro at 2006-12-15 08:08
うままいさんお加減いかがですか?
すごいですね、ーーウィルス!昨日職場では、ーーウィルスに関しての緊急ノーツが配布されました。処方箋を持って来る患者さんのーー罹患率すごいからです。原因と感染経路、対策などびっしり書かれたそのノーツには、なぜか「のらくろ」のイラストが!(笑)「のらくろ」と「ーー」かぶっているようで、かぶっていない(笑)コーヒーのかわりにポカリ飲んで、早く治してくださいね。お大事にどうぞ。
Commented by jaguarmen_99 at 2006-12-15 15:33
うおー・・・ここにも犠牲者が・・・Σ(●∀●;)。お大事になさいませ。
Commented by umamai at 2006-12-16 23:38
●rin-roroさま.....ほぼウィルスは抜けたと思いますが、そもそも流行をキャッチしたのか、正確にはわかりません。なぜなら病院へは行ってないからです。ただ、数々の情報とわたくしの状態を照らし合わせたら流行なんじゃないかなと。そろそろドリップしたコーヒーが飲みたくなってきました。

ノロウィルス=のらくろ…………ちょっとアリかも(笑)
Commented by umamai at 2006-12-16 23:40
●jaguarmen_99さま.....お気遣いありがとうございます。わたくしは空気感染かと思われます。突然やってこられて大変でしたが、そろそろ完治の感じです。集団感染とかおっかないっすね〜、しかし。


<< 最近、布袋まみれ      どうする? どうなる?? 60... >>