人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

あと一ヶ月です!!


ちょっと、おくさん! あと一ヶ月だよ!! 準備大丈夫?


「何があと一ヶ月だって?」



新春 RANCID
あと一ヶ月です!!_b0061004_22111463.jpg
来チャウヨ———、RANCID が来チャウヨ———!!
早まって秋にバンクーバーまで観に行かなくて良かった〜(のか?)
とにかく1月14日 @ 横浜ブリッツのチケットは入手済み(Thanx Naoki)なんで、初 RANCID、初横浜ブリッツ楽しみでしょうがない!!

そうとなったら予習に励め!!!
あと一ヶ月です!!_b0061004_22113541.jpg
タワレコのボックスセットコーナーに眠っていた CD を勢いで買っちまったゼ!! Tシャツとパッチが付いて3,300円くらいでしたヨ。無事救出。

年末の忙しさで、あっという間に当日を迎えそうな気がしてます。
あと一ヶ月です!!_b0061004_22115345.jpg
やはり、あのお方が彼等の後ろを付いて回るのね…………ま、カンケーないけど。

by umamai | 2006-12-15 23:07 | live:music | Comments(4)
Commented by eisuke_ooba at 2006-12-16 22:29
いやあ、楽しみですね。横浜には初めてですからね、RANCID。鋲ジャンきっちり着ていきますよ。
Commented by umamai at 2006-12-16 23:50
●ei"6"sukeさま.....チャリで行っていいんすかね?(笑)パトロールするにはチャリが良くってよ!! 最前列付近前方はかなり危険なかほりがしそうです。ハッチャケましょうゼ!!
Commented by ま→ at 2006-12-18 11:03 x
ついに横浜ブリッツですか~横ブリ綺麗で音いいですよ。当日券でますかね?当日でたら行こうかな!!
Commented by umamai at 2006-12-21 23:46
●ま→さま.....ブリッツですよ〜、ランシドですよ〜〜。赤坂ブリッツなら行った事あるんすけど、横浜ブリッツは初です。近所なのに。当日券は厳しいんじゃないっすかねぇ? 金券ショップあたりに出回るかも!?


<< 今日のロックTシャツ      最近、布袋まみれ >>