「ほっ」と。キャンペーン
2006年 12月 17日

FIFA Club World Cup Japan 2006

午前中〜夕方前まで金券ショップパトロールしてました。
結構まだチケット残ってて、朝イチはまだ強気のプライスだったんだけど、
時間の経過毎にどんどん値下がり。待てば待つだけ下がるのはわかってるんだけど、時間がもったいないのと、希望値までは下がらないだろうって確信があり帰宅。「あぁ、あなたは観に行くのね」とバルセロナのユニフォームを着た人に何人も出逢いましたぜ。こんなもん売れなきゃ30,000円のチケットだろうが、ただの紙くずなのに…………。生ロナウジーニョ観たかったが、現在の予算上10,000円は払えません。ちなみに朝イチにチェックした値段はイチバンいいチケットカテゴリー1のペアで56,000円。昼過ぎには40,000円になったもののね…………さすがにJリーグのチケットのようには値下がりしませんわ。

あ、3位決定戦始まりました。
我が家からチャリで15分のところでやってます。
それをテレビで観てます。
わたくしの人生そんなもんです。
あ、ちなみに2002年のワールドカップ決勝は群馬県のキャベツ村で観ました。
日本で、そして開催地にもなった045にいながら生で観れませんでした。
わたくしの人生そんなもんです。

どんな決勝戦になるんでしょうか…………スッゲー楽しみ!!
b0061004_161839100.jpg
バルセロナはみなとみらいでも練習したようで…………平日の日中じゃ観に行けんよ!!
(*写真はバルセロナではありません)

*上戸彩のコメントひとつひとつが耐えられないのはわたくしだけでしょうか??? もう勘弁してほしいです、はい。
[PR]

by umamai | 2006-12-17 16:28 | moment:life | Comments(4)
Commented by saya at 2006-12-18 01:02 x
私も見てました。
バルセロナ、優勝候補だっただけにかなりショックでした。
カレが相当なバルサファンなため、
私もつられてファンになってしまいました。笑
メッシが出られなかったのがとにかく残念!
あと交代でサビオラがでなかったのも残念!!
上戸彩、私もちょっとイラっときました。。。苦笑
Commented by umamai at 2006-12-21 21:23
●sayaさま.....相当なバルサファンなのに観に行かなかったんですか〜〜〜って観に行かなくて良かったのかも…………負けましたね〜〜〜、後半の中盤から動き止まりましたからね。日テレも予想外の敗戦だったハズです。
『サッカーって改めて奥が深いなって思いました』はい、はいって感じで(笑)
Commented by eisuke_ooba at 2006-12-27 00:35
いやいや、南米はやっぱり強いんですよ。去年もそうだし、レアルもボカにやられてるし、やっぱあそこで目立って欧州へ行こうって奴がゴロゴロしてますから。きれいにサッカーしようとはしませんよ、バルサみたいに。見ていて面白いのは当然バルサだけど、結果南米最強ですよ。お金じゃない、勝利が彼らを支えてるんですよ、きっと。ま、その先に大金が待ってるんですけどね。

個人的には上戸 彩バンザイです。可愛いじゃないですか。「がんばれ~」みたいな。こっちががんばっちゃいますよ。テヘッ。SxMxD代表ASKより。怒られるなあ、みんなに。
Commented by umamai at 2006-12-27 19:47
●ei"6"sukeさま.....ハングリー精神とかそういうモノでしょうか!? アジア代表で日本のチームが出てくる時は来るのでしょうか? Jリーグとカップ戦で疲れたとか言ってるようじゃ、無理でしょうね。

無理です、上戸彩。何か全てのコメントに気持ちが入ってないというか、軽く感じちゃったんす。あんなの出す必要ないんだけど、テレビ上しょうがないんすよね。あぁ、くだらない。


<< 至福のひとやすみ      今日のロックTシャツ >>