2006年 12月 22日

スノーボード 紫青年

大会終了後かつてないスピードで先日放送された『エクストレイルジャム』を観ました。編集は相変わらずでしたね〜〜〜、ライダーのキャッチコピーとかいらないし。一昨年、昨年は海外にいたため観る事が出来ずひさびさに観た映像は、とんでもない事になってました。あれ? 今の1080°だったよね?? みたいな。普通にメイクってた。ダニーキャスもステキだった。トラビスライスのはバックフリップじゃないっしょ!? エグ過ぎ!! やはり今回は生で観ておくべきだったような…………かなりテンション上げてくれました。録画してあるので、もういっかいじっくり観ます。

先日、昔のビデオテープを整理してたらお宝映像が出て来ましたヨ。約10年前の
b0061004_8235718.jpg
RIO さん

髪の毛紫、トレードマークだったヘッドフォン(Panasonic SHOCK WAVE)、division23…………懐かC〜じゃあ〜りませんか!! 今じゃ考えられないくらい、シェイプの悪いパイプでガツガツ飛んでました。

1998年長野五輪でスノーボードが正式種目になるっていうんで発生した代表選考問題。ISF(JSBA) vs. FIS(SAJ) でもめにもめ、今じゃ〜考えられない事でしたね。スノーボードバブル期でしたし。プロ戦とワールドカップの間で苦悩しているRIOさんを追っかけていたもので、お婆さまも登場してたりとお宝満載(笑)

ちなみにこの特集はフジテレビの NEWS JAPAN で放送されてました。
b0061004_8241497.jpg
安藤優子さんも10年前です。
[PR]

by umamai | 2006-12-22 08:55 | snow:skate | Comments(0)


<< my collection      small present f... >>