人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

雨は夜更け過ぎに…………

ってラジオから流れてくる達郎、ユーミン、広瀬香美、マライアにはもうウンザリだよ!! まぁ〜〜〜、皆好きなんだね〜〜〜、毎年毎年飽きないかね、ホント。

パンクキッズのクリスマスソングと言ったらコレだね!!!
雨は夜更け過ぎに…………_b0061004_2320716.jpg

『War Is Over /

   Hi-STANDARD』
左:CD、右:7 inch

ドイツのバンド WIZO(R.I.P.?)とのスプリットCD & EP。現在はもちろん廃盤。1997年の冬前に発売になり、タイミング良く買う事が出来ました。共に2曲ずつ収録。Hi-STANDARD は、Happy X-Mas(War Is Over)と Lift Me Up, Bring Me Down の2曲。ジョンレノンの名曲がサイコーにカッコイイパンクチューンに!! もう1曲はアルバムと別アレンジ。 ぜ〜〜〜ったいにラジオから流れないだろうね…………サイコーなのに。

by umamai | 2006-12-23 23:35 | live:music | Comments(4)
Commented by rin-roro at 2006-12-25 00:57
ハイスタがWar Is Overカバーしてたんですね!息子の部屋にきっとあるはずだから、聞いてみようっと。達郎たちに加えてワム!にもうんざりです!!ともあれうままいさんにメリークリスマス!
Commented by umamai at 2006-12-25 07:13
●rin-roroさま.....ですね、ワムもうんざりの一員に入れなければなりませんね(笑)後は何でしょ??? 桑田圭祐もよく流れますが、彼は別に気にならないのは何故???
このCD & EP は限定でそんなに数出てないですが、息子さんの部屋にあるといいですね、めちゃくちゃカッコイイですヨ。
Happy Holidays!!!
Commented by eisuke_ooba at 2006-12-27 00:26
WIZO、生きてます。ちなみにハイスタ「War is over」なんですが、横浜MICKYROOM内でBGMとして流れてました。これ、現実限界でしょう。7inchも持ってましたか。わたくしも持ってますけどね。イヒヒ。

(近いうちに写真&飲み行きましょう。Tel orE-mail me soon.)
Commented by umamai at 2006-12-27 19:16
●ei"6"sukeさま.....情報ありがとうございます、まだ生きてましたか…………MICKYさんは何でも持ってますからね〜〜〜、かないませんよ。これ買った時は、ホントにタイミング良かったっす、オホホ。


<< Happy Holidays!!!      my collection >>