2006年 12月 27日

ぽっかぽか ぽっかぽか

b0061004_20212794.jpg
昨日の豪雨、今日の気温…………"変"
今日、045 の最高気温は 21°越えました…………も〜〜〜、シンジラレナ〜〜〜イ!!!

雪が降ってないのは分かってますが、積雪情報をチェック。
うわっ!! 北海道ですら雪がナイ…………。
北海道にいる友人からは、「全面滑れないし、春雪みたいだよ〜」ってメールが…………。
例年ならもう全面滑走確実に出来る群馬の天神平でさえ、50cmという現状でした…………
も〜〜〜、シンジラレナ〜〜〜イ!!!
新聞に載ってたけど、スイスも全然雪がないんだって………………。

籠ってる人達はどうしてるんだろ?
ただこればっかりはどうしようもない事なんで、雪を待つしかありません。
待つ間はイメトレイメトレ…………
にゃんこは Keijiro の妙技に釘付けだにゃ〜〜〜。
b0061004_2021457.jpg
今週末から降るっぽいんで、どっさり降ってくれるように祈りましょう。
[PR]

by umamai | 2006-12-27 20:25 | snow:skate | Comments(6)
Commented by miyu at 2006-12-27 23:52 x
うわ~~MMの夜景(空?)キレイ!!
ワタクシも、本日045の端っこでお勤めでしたが・・・
昼外に出たら、小春日和を通り越して、すでに春でした。
地球全体が、暖冬なんですねーーー
噂によると、29の夜半から寒波が来るとかで・・・・・・
これで雪が付きますように、(-人-)ナムナムナムナム・・・・・・

お部屋でイメトレも悪くないですけどね~
にゃんこちゃんは、uma.さんちの愛猫ですか??
Commented by eisuke_ooba at 2006-12-28 00:12
外仕事のぼくにとっては最高でした、というより汗だくですよ。
鹿児島に里帰りした友人はもっと暖かいらしいです。
「こりゃあ、海で泳げるな。」だって。バカですね。
そいつにRANCIDのTICKETを誕生日にプレゼントしました。2枚も。
だけど、2階席になっちゃいましたけどね。
Commented by rin-roro at 2006-12-28 01:11
こっ、この豊満なバックショットはどなたですか!?きゃわいい〜♡
今日はぽっかぽか陽気で、暖かいというよりは暑かったくらいです!
いったいどうなっているのでしょうね!うままいさんのためにも雪が降りますように+
Commented by umamai at 2006-12-30 01:07
●miyuさま.....この日は嵐の翌日って事で日中からキレイな空でした。昨シーズンも暖冬暖冬って言われてて、あの豪雪だったからあまり信じてなかったんですが、今シーズンは本気の暖冬のようで…………ただ、今降ってますね。潤ってくれる事を望みます。

insideよりoutsideで遊びたい…………
にゃんこは我が家の猫ではないんですよ。師匠の家の猫です。
Commented by umamai at 2006-12-30 01:21
●ei"6"sukeさま.....ホントにキモチヨイ天気でした。昼休憩がサイコーでしたね〜。そんなもん泳いじまってイイんスよ、泳げるもんなら泳ぎたいですからね〜。しかし、このままではホント雪がピンチ!! ど〜なってしまうのか!?

RANCID ももうすぐですよ、5日はどうなったのでしょうか?
Commented by umamai at 2006-12-30 02:38
●rin-roroさま.....はい、昨日はホットコーヒーよりフラペチーノでしたね。20年後、いや10年後はどんな状況になっているのか、想像もつきません。雪があるうちにがっつり楽しみます。

豊満ってわかりますか? やはり。すっごい豊満なんす、この猫ちゃん。


<< 泥棒大臣      got SANTA? >>