人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

昨日の DVD

年末年始特番シーズン、今年はなんだかグッとくる番組がない。なもんで、DVD鑑賞会。まずは 045 PUNK 奉行 さまが貸してくれたDVDをプレイヤーに in。
昨日の DVD_b0061004_16372026.jpg
『Give 'Em The Boot』 A Film By Tim Armstrong

「ちょっと、ちょっと uma. 君。これは観ておかなきゃヤバいですゼ!!」と貸してくれた逸品。

RANCID のライブが迫っている事もあり、映像での予習はありがたいやね。HELLCAT RECORDS 所属アーティストの秘蔵映像がこれでもか!! 感動と興奮の90分。
「ランシドのティム・アームストロングとクラッシュの故ジョー・ストラマーが握手を交わす。ヘルキャットを世界へと…。」感動と興奮の90分。
全ての映像が初めて観るモノ。TransplantsDropkick Murphys、たまらんです、はい。感動と興奮の90分。

明日から始まる RANCID JAPAN TOUR '07Operation Ivy の曲もプレイするなんて噂もアリます。DVD 観たらますます火が点いてしまいました。もう、ホントに待ちきれません。

See Ya' in the PIT!!!


続きまして、板にワックスしながら、BRAHMANKEN YOKOYAMA を連続プレイ。あ"〜〜〜、どうにもこうにもたまらんですな。LIVE はナマモノ、生で観てなんぼですが、チケットが手に入らないので DVD にすがるしかありませぬ。サイコーのバンド達。

続きましてコチラ。
昨日の DVD_b0061004_16373613.jpg
『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』
          ビートたけし SELECTION

たけし大好きです。懐かしの映像がこれでもかの86分!! 何回観ても笑える。今のバラエティー番組の原点なのかなぁ〜、字幕スーパーが少なくて心地いい。笑い過ぎて、筋肉痛だったのでお腹痛い!!

続きまして、録画しておいた ガキの使い年末特番『絶対に笑ってはいけない警察24時!!』 をチェック。ダメだ、笑うの我慢出来るワケがない!! 松っちゃんが用意したトラップのほとんどで笑ってた。お腹痛い!! カナダにいる時に放送された『笑ってはいけない学校』等、このシリーズ持っている方、焼いてください。お願いします。あぁ、お腹痛い!!

by umamai | 2007-01-04 19:05 | live:music | Comments(4)
Commented by eisuke_ooba at 2007-01-05 23:52
あ、RANCID初日、最高でした。(すこし、BLOGに書きました)
ガキの映像は、HOMOZAROCKが全て持ってます。
今度レンタルしますんで、そのときにでも。
14日、楽しみですね。
Commented by rin-roro at 2007-01-06 14:34
天才・たけしの元気が出るテレビ!!面白かったです〜!!
今をときめく的場宏司やV6の岡田くんもこの番組から出たんですものね!偉大な番組です!
Commented by umamai at 2007-01-07 09:42
●ei"6"sukeさま.....ブログチェックしました。ランシドランシドランシド…………うぉ〜〜〜、いよいよ来週です。

HOMOZAROCK氏やはり持ってますか……メールしてリクエストしてみよっかな。
Commented by umamai at 2007-01-07 09:58
●rin-roroさま.....『元気が出るテレビ』は伝説です。過去に伝えていかなければならない番組です。

ホント有名人多く排出しましたね。早朝ヘビメタでX-JAPAN、メロリンキュ〜の山本太郎、ボクシングの飯田さんは世界チャンプにもなりました、『やらせ』等あったかもしれませんが、そんな事があるなんて知らなかった小学生時代、笑ったなぁ〜〜〜。機会があったらDVDチェックしてみてください。


<< 初日の出      got SANTA? 2004... >>