人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 07日

Finger Skateboard

先日、指スケ について書いたので追記。SLAM CITY JAM の会場で発見!!
Finger Skateboard_b0061004_1018366.jpg
Huge!! 指スケパーク!! こんなパークが家にあったら、遊んじゃうよね。ビデオ撮影もしちゃうよ、うんうん。指スケシーンが根付いている事がよくわかる。パークの横では指スケ売ってて、飛ぶように売れてたもんな。
Finger Skateboard_b0061004_10182490.jpg
こちらはホンモノ。2005 SLAM CITY JAM @ B.C. PLACE(Vancouver, CANADA)Vancouver で開催された最後の大会になってしまいました…………。SLAM CITY JAM と言ったら Vancouver ってイメージだったのにな、残念。

by umamai | 2007-01-07 10:37 | snow:skate | Comments(6)
Commented by keyhole at 2007-01-07 15:09 x
知らなかったんだけど去年からカルガリーになったんだってね!
これからずっとあっちなんて、スケート天国だと思ってたのに、バンクーバー…

Tが昨日までスタンレーパークだったもんでストームのときはもろ倒れた木々の片づけしてたよ。プロスペクトポイント(見晴台?)の辺りはほとんどの木が倒れ、シーウォールは未だにクローズ、遠くから見ても木がごっそり少なくなってるのがわかるよ。片付けだけで2年はかかるかもという見通しらしい。それからまた木を植えなきゃだからね。

そう言ってるうちにまた昨日の朝起きたら外は白い世界…
今からでも遅くない! さあ来るんだ!
メール見た?
返事待ってるねえ~!
Commented by umamai at 2007-01-08 21:16
●keyholeさま.....そうですよ〜、去年なにげなく「今年のスラムはどうなんだろ〜」ってwebチェックしたら、移転になってて、もうビックリショックでしたね。ビッグマニーが絡んでるのかなぁ〜〜〜? な〜んか寂しいっすね、イベントがどんどんバンクーバーから無くなっちゃう感じで。

パークの写真観たよ!! これまたビックリ!!

ようやく日本にもビッグストームが来ました!! が、そっち行きたいなぁ〜〜〜。本気でグラウス先輩滑りたいもの。

Commented by keyhole at 2007-01-09 14:11 x
来たほうが良さそうだよ。
だってまた明日の夜からスノーストームさまいらっしゃいなんだもん。
その翌日はピーカンらしいです。
ごっくん。
Commented by jaguarmen_99 at 2007-01-09 15:50
あっ!keyholeさんごぶさたですねえ!お元気そうでなにより!今もカナダにいらっしゃるんですね!
指スケセット、すごく欲しくなるけど1人遊びにすぐ飽きそうな予感も。オトナかっこわるい。
Commented by umamai at 2007-01-11 06:31
●keyholeさま.....ホントごっくんですわ〜〜〜、でも、日本もようやく潤ってきた感じで、来週まとめて滑れます。とりあえずこちらサイド滑ってから考えます。突発的に12日間とか行くのは可能なんすけどね〜(エアチケット異常に安いし)ただ今行くと、夏に行けなそうな気がするんで…………またの情報をお待ちしております。あ、姉さん! jaguarmenさまよりコメント来てますよ!!
Commented by umamai at 2007-01-11 06:35
●jaguarmen_99さま.....基本トリックのオーリーが指スケでも難しく(実際のスケートでもかなりムズカシイ)…………オモチャでも挫折する可能性は大です。お部屋のインテリアとしてどうですかね? 塗装してステッカー貼ったりして、それはそれでなかなか楽しそうです。


<< パウパウパウダー紙一重      初日の出 >>