2007年 01月 08日

パウパウパウダー紙一重

よ〜〜〜〜〜〜やくビッグストームが来て嬉しい限り。
同時にスノーボーダー遭難のニュースが連発。
奇跡的に全員が助かったとのニュースを先程観ました。
無事で何よりでしたが、な〜んか、いかにもパウダー求めて遭難したって感じだったな(個人的意見)
待ちに待った待望の雪、パウダー…………発狂しちゃうのはよ〜〜〜くわかるけど、
スキルを伴ったパウダーランで楽しんでもらいたいものだ。
自分は楽しくていいかもしれないが、周りに迷惑がかかる。
スノーボーダーのイメージも悪くなる。

ドッカンドッカン降ってるから、積もった雪はまだ安定してないと思う。
焦るな、焦るな!!(このタイミングで滑れない自分が一番焦ってる感はあるが)
視界が悪いのに攻める必要ないし、コース外なんてもってのほか。
焦るな、焦るな!!
自分のスキルに合わせたパウダーランを!!


Enjoy!!(滑りたいよぉ〜〜〜〜〜)
[PR]

by umamai | 2007-01-08 21:37 | snow:skate | Comments(0)


<< ビッグエッグがパンク      Finger Skateboard >>