UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

ビッグエッグがパンク

Vancouver の姉さんから NEWS が届きました。

SLAM CITY JAM の会場、B.C. LIONS のホームスタヂアム、その他各種イベントが行われる Vancouver の BIG EGG が大変な事に!!!

写真があります。レッツ クリック!!(写真の下の矢印をクリックすると様々な写真観れます)


異常気象は Vancouver も襲っているようで、昨年末のビッグストーム(雪写真)で緑と海が楽しめるスタンリーパークが大変な事になってます(スタンリーパーク写真)完全復旧まで2年かかるとか…………


ウィスラー/ブラッコム、Vancouver のローカルマウンテンは大当たりの様子…………選択ミスったかなぁ〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2007-01-11 06:26 | moment:life | Comments(2)
Commented by ナオ at 2007-01-11 20:28 x
あれ?コメント朝したのに消えている・・・。涙

BC Place、スタンリーパークの写真みてショック・・・・・。
BCplaceってバンクーバーオリンピックの開会式が行われる予定みたいですねぇ。

山はきっと大当たり。。
あーー、グラウス、サイプレスでまた滑ってみたいぃ。。。
umaさん、来シーズン行きません!? 笑
Commented by umamai at 2007-01-12 06:58
●ナオさま.....ホントですか? ジャンクコメント、TB以外は自分から消す事ないのですが…………何らかの障害があったかと思われます、気分悪くしないでください。

Vancouver の象徴とまではいかないけど、中心地にあって目立つ建築物の B.C. PLACE。ただ、あまり使われてないので維持費等で赤字なんだろうな〜ってず〜っと思ってました。開会式…………そうなんですか。チケット争奪戦なのかな???

スタンリーパーク、復旧させるのに2年程かかるらしいです。ボランティアにでも行こうかなと思いましたが、倒れている木々がデカ過ぎます…………。

ナオさんが行くと言うのならお供しますヨ(笑)


<< ビッグエッグを修理      パウパウパウダー紙一重 >>