UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

今日のロックTシャツ 〜 Skateboard 編

2005 SLAM CITY JAM の会場をふらふら歩いていたら、目の前の頭の上をTシャツが飛んでた!!
「うぉ、わたくしも欲しい!!」
足早に駆けつけたらそこには、Steve Caballero 大先生の姿が!! その先生がTシャツをプレゼントしてたので、わたくしも列に並んで、フェンス越し(ライダーエリアとギャラリーエリアの境にフェンス有)にいただきました!!
b0061004_2265548.jpg
大先生のスポンサーのひとつ VANS のTシャツ。Simple is cool!!!
b0061004_227896.jpg
もちろん大先生のサインゲット!! 感謝感激感動デス。洗濯したらサイン消えちゃうので、もちろん着れません。コレクターズアイテムですね。
[PR]

by umamai | 2007-01-13 22:11 | snow:skate | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2007-01-24 18:49
あ、これかっこいいTですねえ。
Commented by umamai at 2007-01-24 19:56
●ei"6"sukeさま.....ベーシックでクールですね。殿堂入りの品なんで着れませんが…………。


<< バイバイ、ペコちゃん      ビッグエッグを修理 >>