UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 18日

18/01/07 @ AKAKURA KANKO RESORT

   山の天気は変わりやすい。
b0061004_2314243.jpg
     朝。 Beautiful Sky!!!!! 期待して上がるも積雪ほんのり。
b0061004_23141531.jpg
     昼前。 吹雪。スキージャンプの県大会やってて見学。スゲー迫力。
b0061004_2314271.jpg
     昼。 雲海が目の前に。
b0061004_23143838.jpg
     夜。 現在外は狂ったように降ってます。明日は間違いない!! 興奮して寝れません。
[PR]

by umamai | 2007-01-18 23:22 | snow:skate | Comments(4)
Commented by yana_yana at 2007-01-20 18:26
朝のBeautiful skyがサイコーですね
18日の夜は狂ったように降って…
昨日はどうでしたか?さぞかし・・・(笑)
Commented by rin-roro at 2007-01-21 00:09
こんな景色に囲まれていると、嫌なこととか悩みとか吹っ飛んでしまいそうですね。帰りたくないって思ってしまいますね〜。滑っている時って、何を考えていらっしゃるのでしょう?無の境地でしょうか。すごく素敵ですっ♪
Commented by umamai at 2007-01-22 09:56
●yana_yanaさま.....続きアップしました。えぇ、さぞかし…………えぇ…………楽しみました。新潟でニュース見てたら、積雪がゼロのスキー場があるのにビックリです!! そんな中のミラクルに感謝感激雨あられです。
Commented by umamai at 2007-01-22 10:06
●rin-roroさま.....歳をとっても、自然がみせてくれる顔、一瞬表れるスペシャルな顔に素直に感動出来る自分が嬉しく思うし、このように育ててくれた親に感謝です。どちらかというとカントリーサイドでの暮らしに憧れているので、日々こういう景色が目の前にあっていいなぁ〜って思ってしまいます。が、実際に暮らしていると雪害だったり、自然に泣かされる事も多々あるハズです。「考えが甘い」ってのはもちろん分かってます。ただコンクリートジャングルでの生活で得るストレスとは違うと思うんですよ。可能ならそんなストレスを感じないで生活したいです。

そうですね〜、滑っている時は〜〜〜、いろいろ考えてますよ。雪上にいる時、そしてその雪上が極上のパウダーだった時は、確実に自分が自分でなくなっています(笑)


<< 19/01/07 @ AKAK...      17/01/07 @ AKAK... >>