2007年 01月 26日

万が一のために…………

エリさんのブログ で紹介されていて、気になったのでわたくしも買いました。
b0061004_2243533.jpg
Survival Sheet サバイバルシート

詳しい使い方、機能等はエリさんのブログをご覧ください(上のリンク先をレッツクリック)めっちゃコンパクトでこれなら持ってなきゃ損くらいの勢い。パウダーの日はヤング以上にハッチャケてしまうわたくし。パウダー求めて行ってはいけない所へ行ってしまう可能性は大です。そんな所へ行って、もしもの事が起こった時のために。
[PR]

by umamai | 2007-01-26 01:38 | snow:skate | Comments(2)
Commented by エリ at 2007-01-30 14:46 x
どうもどうも!気に入ってくれたようでヨカッタっす♪
コレが活躍する日がこないようにしなくちゃですね。
2月は大寒波バンバンきますよーに・祈。
Commented by umamai at 2007-02-06 17:10
●エリさま.....ですね、ホント万が一の為にって事で。

先日の寒波が今期最大で最後なんて言われてますが、どうなんでしょうね? このまま終わってほしくないですが、終わりのような気も…………。


<< ***C'mon! W...      ヨッコッハマ! ヨッコッハマ!! >>