2007年 01月 29日

ちょっこし……

旅に出ます。
たぶん更新不可だと思うので、帰宅後にまとめてがっつりと。

では、行ってきます。
[PR]

by umamai | 2007-01-29 11:03 | snow:skate | Comments(10)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-01-29 18:58
いってらっさーい♪
Commented by mae-chan at 2007-02-02 02:26 x
どこへ行ってしまうのだろう。。。
気になります。。。
Commented by rin-roro at 2007-02-03 16:12
わたしも気になります!
お土産話まってますわん♪
Commented by ペドロン星人 at 2007-02-05 13:45 x
この間は、どうも!?どれぐらいSESSIONSが好きなのかよくわかったよ!?また、いつかSESSIONS談話に、花咲かせよう!
ところで、SESSIONS秘蔵コレクションは、どこに書いてある?
書いてなければ、是非一般公開しようよ!!
それでは、さらば!?写真、楽しみにしとるわ!?
                     by HIROTO 
Commented by yana_yana at 2007-02-05 21:38
旅はどんな感じでしょうか?
レポ楽しみにしてまーす
Commented by umamai at 2007-02-06 17:09
●jaguarmen_99さま.....ただいま帰ってまいりました。ネットはおろか、テレビもあまり観ない生活だったので、『腹筋塾』ゆっくりみさせてもらいますね。
Commented by umamai at 2007-02-06 17:11
●mae-chanさま.....帰宅しました〜。スゴかった〜〜。ゆっくりアップしていくので、チェックよろしくです。
Commented by umamai at 2007-02-06 17:14
●rin-roroさま.....ただいまです。雪のある街から 045 へ。2月なのに気持ちの良い冬ですね〜(泣笑)
Commented by umamai at 2007-02-06 17:18
●ペドロン星人さま.....コメントありがとうございます!! 先程帰宅しました。スゲーあったかいっす。もうビックリっす。

滞在中は全ての日が楽しく、濃い内容でした。ちょっとしたカルチャーショックというか、何と言うか…………ゆっくりトリップ記書きますんで、チェックお願いします。

秘蔵コレクションはこれからゆっくりって感じで。snow:skateカテゴリ−に少し載っているかと思います。後は、もうひとつのブログ umania summer camp にも多少あるかと思いますんで時間のある時にでも。

いろいろありがとうございました!!
Commented by umamai at 2007-02-06 17:20
●yana_yanaさま.....タイミング良くパウダー当てたようですね〜。こちらもその日はスゴかったですよ!! ゆっくりアップしていきますね〜〜〜。


<< ただいま!!      ヨッコッハマ! ヨッコッハマ!... >>