UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

ただいま!!

先程 045 に到着、大荷物持っての移動で大汗…………いやぁ〜〜〜、ホントに暖かい!!
今、2月ですよね〜〜〜、あまりにもキモチヨイ天気で、旅帰りなのに公園ランニング。
サイコーでした。

サイコーと言ったら今回の旅。
あまりにも内容が濃過ぎて、今回の旅で10ページ以上は書ける感じ。
徐々にアップしていくので乞うご期待!!
b0061004_16593671.jpg
Where's here??? Somewhere in Japan!!!
[PR]

by umamai | 2007-02-06 17:07 | snow:skate | Comments(4)
Commented by eisuke_ooba at 2007-02-06 22:35
すげ~っ!日本ですか。しかもUMA君撮ったんですか。やるやるとは聞いてたけど、やるなあ~。あ、今週金曜、SMDいかがですか?
Commented by yana_yana at 2007-02-07 00:05
ゆきー!

お帰りなさい。写真かっこいいっす!
Commented by umamai at 2007-02-07 07:52
●ei"6"sukeさま.....ヨーロッパみたいな雰囲気ですが、まぎれもなく日本です。絶景だらけで大変でした(笑)
あ、金曜はちょっと無理っぽいっす。よろしくです。
Commented by umamai at 2007-02-07 07:57
●yana_yanaさま.....ただいまです。雪国から数時間で春へ…………少々暖かさに面食らってますが、早く雪国へ戻れるように準備します。

写真は↑含め、あり過ぎるくらいありますんで、お楽しみに。


<< Get Higher!!      ちょっこし…… >>