2007年 02月 11日

Saturday Night Feeeeever!!

S x M x D 所属の NET IDOL Takaku 氏のウェディングパーティーが昨夜あり出席。
b0061004_641452.jpg
仕事終えてから向かった為、腹ペッコ。美味しい料理がっつりいただきました、まいう〜。
遅い時間からの開始ということもあり、かなりタイトなスケジュールが組まれてて、乾杯、歓談、ビデオレターとテンポよく進み、次はこれまた恒例になりつつあるバンドが登場!!
b0061004_642740.jpg
ジャムセッションの様な感じでファンク調ロックをプレイ。今回は DJ も入っていつも以上にカッコヨカッタな。気持ち良いグルーヴが会場内をイイ雰囲気に。

あ、ファンク調ロックって書いてて思い出したけど、RAGE AGAINST THE MACHINE が再結成デス!! 期待大で音源待ちましょう!!
b0061004_642316.jpg
YEBISU 生 飲み放題
ンマイね〜〜〜!! ひっさびさに会う人もいて、トークしながらグビグビグビグビ…………結構飲みました。
ほんでもって、恒例のBINGO!!! いやぁ〜〜〜〜〜、iPOD nano or NINTENDO DS にかすったんだけどなぁ〜〜〜〜〜、ひっさびさにBINGOでドキドキ。何が当たったかって? DJ Killer Bee の MIX CD の方が欲しかったと書いておきましょう(笑)
b0061004_6424941.jpg
Congratulations Guys!!!
これからも NET IDOL は続けるのでしょうか!?
そして今後もよろしくお願いします。


HAYATOP氏お疲れさまでした。
[PR]

by umamai | 2007-02-11 10:43 | moment:life | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-02-11 18:36
なんだかオメデタ続きですねぇ、umamaiさんたちの周囲って。
Commented by umamai at 2007-02-12 19:56
●jaguarmen_99さま.....続きますねぇ〜〜〜、実は参加出来なかったパーティーもあるんですよ…………でももう打ち止めかなぁ〜と。


<< Snow Life @ Hid...      飛騨市合併3周年記念 >>