UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

犬 Life

友人 tksokb家INU にようやく会う事が出来ました!!
フレンチブルドッグの イゴ さん。
b0061004_1443454.jpg
ぎゃぁ〜〜〜、カワイイ!! ↑のブログで見た写真より小さいのね〜〜〜。何とも愛くるしいではないですか!! 人見知りしないという事で、わたくしベロベロベロリンコされました。そんな事されたらキミにメロメロになってしまいます。
I love you, you love me..... 間違いない!!(笑)
b0061004_1444865.jpg
大興奮で大暴れして電池切れ(笑)
いびきかいちゃって、カワイ〜〜〜〜〜なぁ〜〜〜〜〜〜。また遊びましょ!!
[PR]

by umamai | 2007-02-12 01:56 | moment:life | Comments(2)
Commented by tksokb_takashi at 2007-02-13 12:28 x
いやぁ~ 色んな人のBlogでデビューしちゃいましたね♪ウチのIGO姫!(親馬鹿?!)
早くわたくしもBlog(IGO用)立ち上げますんで、その際は、閲覧よろしくお願いしますね!
Commented by umamai at 2007-02-13 22:34
●tksokbさま.....早く立ち上げてくだされ!! 馬鹿親でイイんです。わたくしもペット飼ったらそうなるに決まってますから(笑)また遊べる日を楽しみにしてますヨ。IGO さんにもそうお伝えください(笑)


<< Snow Life @ Hid...      Snow Life @ Hid... >>