2007年 02月 14日

Snow Life @ Hida Takayama 〜 Day 3(31/01/07)

前夜の打ち合わせで、元数河スキー場(現在営業してない)のハーフパイプを使って遊びがてら撮影って事になり、集合時間は駐車場に9:00。参加予定者は MuneくんYossyコメカミチョッパーズ の面々。

7:00起床、8:00過ぎに出発。外はどんよりっていうか、あれ? 雨?? テンション下がる〜〜〜。前日下見して、パイプの片方に雪付いてないの知ってるからなぁ〜〜〜、皆がどう出るか…………少し遅れると思ったけど、ギリギリ間に合った!! と言うかまだ誰も来てなかった…………前日電話で「俺はお前等みたいに毎日滑れん。貴重な休みの日なんだから集合8:00にしよう! 時間がもったいないやさ」(ごもっともです! 店長!!)と言ってた パイルドライバー 店長 Hiroto氏 も少々遅刻(笑)Hirokiくん(hummingbird)、ハッシー が到着し、全員集合。
b0061004_6535534.jpg
天気は相変わらずだけど、ハッシーと久々の再会でテンションちょっとあがったな。各自ゆっくり準備し、ハーフパイプへ歩き出した。


あぁ、時間がない………………つづきは今宵にでも。
[PR]

by umamai | 2007-02-14 07:01 | snow:skate | Comments(0)


<< 完全招待!! CKB Live...      犬 Life >>